本日 506 人 - 昨日 975 人 - 累計 381406 人

8月21日(木)アレグレッツァ個サル

◆12時~15時@港スポーツセンター(昼サル)

DSC09456.JPG
お昼の爽やかな笑顔いただきました(*^0^*)






DSC09457.JPG
いい汗かいています(´ω`*)
フットサルの後は皆でお風呂がオススメコース☆






DSC09458.JPG
甲子園に行っていて、
いい感じに日焼けしたけんすけぇさんを☆

僕も日焼けしたい!(上半身)






DSC09459.JPG
はちさんとは、
Hi-STANDARDやSKA SKA CLUBの話をしていました(笑)

いつまでも金ピカのまま、
フットサルをしましょう(*^。^*)






DSC09460.JPG
ジャケット写真のようにかっこいいサブさんたち♪♪






◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

DSC09461.JPG
なにかのバンドのようなカブトムシさん♪♪






DSC09462.JPG
2回目の参加の林さんは、
さくたろうさんと女性同士すぐ仲良くなっていました(^0^)

お二人とも本当に上手☆






DSC09463.JPG
足元の技術とフィジカルのある辻中さんです(#^.^#)






DSC09464.JPG
村井さんカッコよすぎです!!
最高です\(^o^)/






DSC09465.JPG
しのびさんは久しぶりの参加(^ω^)

もう沢山来てくださいねー♪






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC09466.JPG
坂東さんチームのむらやまさん!!

今日のMVPです☆
プレーではなく味方への野次の(笑)






DSC09467.JPG
そんな素敵なむらやまさん率いる?、
坂東さんチームです(^^)






DSC09468.JPG
もう1チーム、
ケイマックスさんチームも参加♪♪

ちなみに音楽をされていたという彼等ですが、
どんなジャンルをされていたかわかりますか??(^0^)/


僕はなんと一発で当ててしまいました!(天才)
正解はブログの最後で!!






DSC09469.JPG
足が長くて超絶テクニックのしんちゃんさんは、
顔出しはNG(>_<;)ざんねん…






DSC09470.JPG
皆の接待パスを外しまくる!といじられているさんさんですが、
外すことによって?いつも場を盛り上げてくださっています(#^.^#)






(第13回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


今回はケイマックスさんチームで唯一現役で音楽活動を続けている、
funnySkashさんのライブ情報☆彡
profile.jpg

9/13(土)
心斎橋KING COBRA
にてライブがあり、
「アットホームにやってます☆」とコメントまでいただきました!

チケットやバンド情報はHPから→こちら!



*ちなみにケイマックスさんたちがしていた音楽のジャンルは、
 Skaです(*^-^*)
 お昼に偶然そんな話をしていたので繋がりました(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月20日(水)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月21日(木)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月22日(金)アレグレッツァ個サル (08月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):