本日 849 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385801 人

8月10日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC00043.JPG
高木さんチームが参加☆



初心者限定とはいえ、
本当にボールを蹴ったことのない女性陣がほとんどだったため、
苦戦するかな~と思ったら、
いきなり女性ゴール♪♪



正直、安心しました(´ω`*)



DSC00044.JPG
sis7さん(女性)&めぐさんは、
本当に楽しそうです(*^-^*)



DSC00046.JPG
あきらさんに教わりながら、
ボールタッチ練習を一生懸命されていました(^^)



DSC00047.JPG



DSC00045.JPG
橋口さんはご友人とお越しくださりました(´ω`*)
ありがとうございます\(^o^)/

◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00048.JPG
隣で大会に出ていたかたも、
こちらに顔を出してくださいました(*^-^*)



僕も知っているチームが沢山おり、
WJ(訳ありジョルジ)さんは優勝おめでとうございます\(^o^)/



DSC00050.JPG
Tamaさんは仲良くなったよしゆきさんとパシリ♪♪



DSC00052.JPG
大橋さんともりやんさんは、
テクニシャン同士惹かれあうものがあったのだと思います(*^-^*)



DSC00053.JPG
masanoriさんは卓越した足元だけでなく、
この腹筋!!



僕にも分けてほしいです(>_<;)

◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00054.JPG
イタチさんチームが参加☆



普段、
三宮の方で活動されているチームで、
遠くからありがとうございます\(^o^)/



女性陣も上手で、
相手を苦しめていました♪♪



DSC00057.JPG
ニッペルさんは爽やかな男前で、
細かいタッチをお持ちです(*^-^*)



さて今からは、
試合中の笑顔をご紹介(^-^)



DSC00055.JPG
かっちゃんさんのピース♪
でもシュート外した直後でした(^^;)



DSC00056.JPG
しげぼうさんの素敵な笑顔は、
強烈なシュート後!!



DSC00060.JPG
イタチさんチームも笑顔をいただき、
みなさん試合に集中してくださーい!?(笑)

◆18時~20時@フットメッセ鶴見

DSC00061.JPG
このポーズを見ると、



「あー、常連さんなんだなぁ(ノД`)・゜・。」



と思われるかも知れませんが、
初参加のgoさんです(笑)



コンセプトはわかりませんが(笑)、
本当に楽しそうです(´ω`*)



DSC00062.JPG
青空の下、
Red a.k.a ALBION#16さんが3名で参加♪♪



お互いいじり合いながらプレー(^^)



DSC00063.JPG
小口さん&若山さん!!



お二人とも足元がある同士、
すぐに仲良くなっていました(*^-^*)



DSC00064.JPG



DSC00067.JPG



休憩中もこうやって笑顔をいただきました(´ω`*)



DSC00065.JPG
後ろ姿だけの出演(>_<)



さて誰でしょう??|д゚)



アレグレッツァに通って答えを見つけてください(^^)

◆20時~22時@フットメッセ鶴見

DSC00068.JPG
お久しぶりの清水さん(^^)



DSC00069.JPG
ちびのミィさんは初参加のご友人と参加!!



ちびのミィさんがいると雨が降ってくるため、
レイン吉田と呼ばれていました(^^;)



DSC00070.JPG
こうじさんがフットサルをしている間、
見学のお2人は外でキャッチボール(´ω`*)



DSC00071.JPG
皆さんワイワイ言いながら一生懸命プレー☆



DSC00074.JPG
雨が降ってきました(>_<)



でもそんなものにも負けず、
皆さんどんどん仲良しになっていきます(^-^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月9日(土)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月10日(日)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月11日(月)アレグレッツァ個サル (08月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):