本日 323 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385275 人

8月9日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

台風の影響で、
電車が止まったりしており、
お足下の悪い中お越しくださりありがとうございます!



コートがある限りアレグレッツァは開催しています(>_<)
なるべく!



DSC00022.JPG
山根さんはあんぬさん(女性)と参加!!



いきなりの1アシスト1ゴールに、
「山根さんより活躍しているΣ(゚Д゚)」は禁句です(>_<;)



DSC00023.JPG
ねぇね@AMIGOさん(女性)は、
おださん(女性)とお越しくださりました★



おださんは俊敏で強いシュートを持っており、
観衆を沸かせる活躍でした\(^o^)/



DSC00024.JPG
タキオン~さんの、
ご友人お二人のみをパシリ☆



特に守備で止めまくり、
活躍されていました(#^.^#)



DSC00025.JPG
そしてタキオン~さんは、
久宝寺によく来てくださる男前3人でパシリ♪♪



DSC00026.JPG
Hide.さんはボールを浮かせるトリッキーな技と、
鋭いシュートを持っています(*^_^*)

◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00027.JPG
さんさん(女性)がチーム参加☆彡



東京からご友人が遊びに来たということで、
チーム参加(^^)



GKのタイ☆ヘイさんもフィールドとして参加され、
賑やかなだけでなく実力もあるチームでした(^^)



DSC00029.JPG
初参加のオーフェルマルスさん&みなかたさん♪♪



実力者揃いの経験者組で活躍されていました(*^▽^*)



DSC00032.JPG
もりやんさんはリフティングも上手で、
鮮やかにボールを回したり(*^-^*)



DSC00033.JPG
西尾さんは連続参加ですが、
よく走りこの爽やかなショットをいただきました(#^.^#)

◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00034.JPG
りぼーんゆうじさんは、
お兄さん(初参加)を連れてきてくださいました(*^-^*)



DSC00036.JPG
ちゃけさんは、
写真はナシよ♪のポーズ☆彡



あ、シャッター押しちゃってましたー(><)



DSC00037.JPG
神野さんは仲良しフレンズで参加☆彡



男前ばかりのチームは、
相手を崩すパスワークもお見事(≧▽≦)



DSC00038.JPG
上手なよしふみさんをパシリ☆彡



器の小さい管理人は、
嫉妬で大外刈りを仕掛けるところでした(>_<;)笑



DSC00039.JPG
新井さんはチームのご友人と参加☆



こうやってユニフォームを揃えると、
一体感が出てイイですよね\(^o^)/



DSC00041.JPG
終わった後は、
男気じゃんけんで盛り上がる姿をパシリさせていただきました(^^)



フットサルが終わった後も、
楽しそうなのがいいです♪♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月8日(金)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月9日(土)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月10日(日)アレグレッツァ個サル (08月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):