本日 409 人 - 昨日 138 人 - 累計 374697 人

8月11日(月)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

DSC00075.JPG
男前でフットサルが上手なまさしさん☆



KONGOさんに、
結婚式のスピーチの動画を流されていじられていました(^^;)



DSC00076.JPG
河野さんたちお二人はキレ味のあるドリブル!!



実はこの後もエントリーされており、
今から沢山走るところです(*^-^*)



DSC00077.JPG
ほりうちさん3名は、
皆さん帰省で名古屋だったり福岡から参加♪♪



DSC00078.JPG
にーさんさん&フィーゴール!!さんにも、
いい笑顔をいただきました(^-^)



DSC00079.JPG
今もサッカーを続けてらっしゃる、
イッチーさんはやはり体力があります(^^)



DSC00080.JPG
マッチアップを楽しんでいた、
ソラリさん × KONGOさん!!

◆12時~1時@長居練習室(昼サル)

DSC00081.JPG
大学の同級生などが集まった、
技術も体力もあるウエスさんチーム(≧▽≦)



DSC00084.JPG
ワイワイ楽しそうなのは、
ザックJAPANさんのチーム(*^-^*)



もしかしたらアギーレJAPANになるかもしれないとのことです☆



DSC00083.JPG
どあっぷ!!



お子様の成長は早いです(>_<+)



DSC00086.JPG
速くて正確なパスで魅せていたのは、
まっくさん&dabon13さん(*^-^*)



DSC00087.JPG
松本さんのスピードも侮れません!!

◆15時~17時@長居練習室(昼サル)

DSC00088.JPG
本日最高齢ですよね!
と仰っていた宮本さん☆



運動量も豊富で、
ダイナミックなシュートもお持ちです(^^)



DSC00089.JPG
松本さんは初参加ながら、
試合中に声を出し常に笑っていた印象があります(≧▽≦)



*家藤
家藤さんも初参加で、
こんなに楽しそう!??\(^o^)/



DSC00092.JPG
鈴木のおっさんさんは、
顔NGでした(>_<)



男前なのでいつか撮らせてくださーい(>_<;)



DSC00094.JPG
ふくちゃんさん&イズさんも、
アディダスの広告風になりました(^^)

◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00095.JPG
1番バッターから男前小林さん☆



DSC00096.JPG
ウッチーさん&ユウさんは、
テクニック抜群!!



鮮やかなにループも決めちゃいます(^^)



DSC00097.JPG
とーる◎さんはご友人のなかがわさんを連れてきてくださいました(^^)
久しぶりにボールを蹴ったというなかがわさん(*^^*)



DSC00098.JPG
たくやさんも3名で参加!!



運動量豊富で一生懸命なので、
いつもかげながら応援しています(^^)


DSC00100.JPG
ポテトヘッドさんはご友人同士で仲良くフットサル(^^)



沢山で蹴ると本当に楽しい~♪♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月10日(日)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月11日(月)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月12日(火)アレグレッツァ個サル (08月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):