本日 523 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387235 人

8月8日(金)アレグレッツァ個サル

◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC00009.JPG
ノアフットサルステージ久宝寺のスタッフさんです(*^-^*)



細かいところに気づく、
美男美女スタッフにいつも癒されています(´ω`*)



DSC00010.JPG
熱中症対策にと、
こんなものまで置いてくださっています(^^)



DSC00007.JPG
カズヒ#3さんチーム★



女性1名の準MIXチームでしたが、
足元とスピードがあり、
相手チームを苦しめていました(*^-^*)

DSC00008.JPG


久しぶりの*ふるる*さん(女性)は、
左足でコースにシュートを決めるなど、
皆が驚きの活躍♪♪



DSC00011.JPG
早く到着して見学されていたやまねさん!



22時~の活躍期待しています(´ω`*)

◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
台風が近づいてきており、
すごい雨の中、
僕と同じように合羽で来てくださった方もいました(^^)



転倒など怪我には十分ご注意ください!



DSC00014.JPG
友近さんご友人たちは、
いつも楽しそう♪♪



皆さん強烈なトーシュートを備えています(^^)



DSC00015.JPG
ダイスケさんはアレグレッツァが誇る二刀流のプレーヤー!!



日ハムの大谷選手のように(?)、
GKでもフィールドでも活躍(*^-^*)



DSC00018.JPG
こんな風に、
点を決めても決められても楽しそう!!



っていうのがアレグレッツァでありたいです(*^^*)



DSC00021.JPG
誰の足でしょう??


ヒントは、
天下茶屋、久宝寺によくいらっしゃる女性です♪♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月7日(木)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月8日(金)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月9日(土)アレグレッツァ個サル (08月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):