本日 1311 人 - 昨日 448 人 - 累計 376047 人

8月7日(木)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@港スポーツセンター(朝サル)

IMG_9420.JPG
朝はトービアスさんがご友人と参加★



本当にお久しぶりで、
何年か前、
住之江付近で偶然お会いして以来でした(*^-^*)



皆さんノリが良いため、
場が明るくなりました(^0^)



IMG_9421.JPG
昨日来てくださった遠藤さんは、
更に友達を連れてきてくださいました(*^-^*)



ありがとうございまーす(´ω`*)



IMG_9422.JPG
初参加の佐藤さん(女性)は、
東京から来てくださいました♪♪



東京でフットサルリーグに所属し、
サッカーもずっとしていたそうで、
足元があるプレーヤーでした(#^^#)



IMG_9423.JPG
港スポーツセンターには、
うちわが設置されており、
冷房もついていますが足りないかたはこれで扇いでいます(#^^#)



こちらの開始は、
トービアスさんたちと遠藤さんたちに、
佐藤さんという少人数開催でしたが、
皆さんナイスファイトでした(≧▽≦)

◆12時~15時@港スポーツセンター(昼サル)

IMG_9424.JPG
細かい足元をお持ちの重田さん!



笑顔も爽やかで素敵です(*^-^*)



IMG_9425.JPG
ふくしさんはロールを織り交ぜた、
切れ味のあるドリブルで突破!!



IMG_9426.JPG
GKのミスターセレッソさんは、
前日お誕生日で、
職場の皆さまに盛大に祝っていただいたそうです(^^)



おめでとうございます\(^o^)/



IMG_9427.JPG
と思えばダビットモルソーさんもお誕生日とのこと!!



本当におめでとうございまーす\(^o^)/



IMG_9428.JPG
初参加の眞鍋さんたちは、
前日ずっと陽に当たっていたせいで、
少し休まれていました(>_<)



無理なさらないのが一番ですので、
次は体調を万全にしてお越しください(>_<)

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9429.JPG
久しぶりに来られたアンナさんは、
大阪に帰省でお越しくださりました★



試合中、
パスをミスする度に、



「違うんですよ~(;^ω^)」



と言っていたのが素敵でした(´ω`*)



IMG_9430.JPG
ウエスさんはご兄弟で参加!!



男前兄弟です!!



IMG_9432.JPG
ちださん&ふくはらさんが仲良くなりパシャリ☆



参加者同士、
気軽に話していただき仲良くなっていただけると嬉しいです♪♪



IMG_9436.JPG
誰の足でしょう??のコーナー!!



ヒントは個サル参加世界記録保持者(暫定)です☆彡
1ヶ月に30回位、アレグレッツァに来てくださったことがあります(;゚Д゚)



IMG_9437.JPG
そしてこのかたは男前のこーすけさん!!



足元のテクニックも高く、
観ている人をいつも驚かせています(*´ω`*)

◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

初めてこの時間帯を初心者限定で開催★



画像
坂東さんはご友人とお越しくださり、
サッカーをしたことのある坂東さんが
ご友人を引っ張っていらっしゃいました♪♪



IMG_9440.JPG
足元のあるたろ~さんをパシリ★



IMG_9442.JPG
初心者といいつつも、
プレッシャーの早さなどどんどん上達される、
よしかずさんです(*´ω`*)



IMG_9441.JPG
チームセレサポは、
セレッソユニフォームで揃えて参加♪♪



ユニフォームが揃っていると、
それだけで強くみえますね(^^)



IMG_9443.JPG
マサキ008さんは、
いい顔をいただきました(^-^)



強烈なミドルシュートをゴールに決めていました(*^-^*)



*たとえ経験年数が短くても、
社会人リーグに入ったかたや、
運営スタッフからみて上手だと思う方は、
初心者限定開催への次回からの参加をお断りしております。

初心者のかた同士プレーしていただくため、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月6日(水)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月7日(木)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月8日(金)アレグレッツァ個サル (08月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):