本日 769 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387481 人

8月6日(水)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_9411.JPG
港スポーツセンターの、
明るくて親切なスタッフの皆さん、
いつもお世話になっております\(^o^)/



IMG_9408.JPG
久しぶりの西脇さんは、
チームユニフォームで背番号が51☆彡



イチロー選手が好きだからとういうことですが、
イチロー選手は31になったと、
がびーんΣ(゚Д゚)となっていました(>_<)



IMG_9410.JPG
ピッチコさんもお久しぶりにお越しくださり、
今回はチーム参加(≧▽≦)



遠方から来てくださったかたも沢山おり、
もう若いので走る走る!!



僕も時々そんな若い子を、
セルのような尻尾で吸収しないと老化する一方ですね(^^)??



IMG_9413.JPG
こちらはシブイパスを出される、
みとことさんです(^-^)

IMG_9412.JPG

正確なパスが素敵なんです★




遠藤さんも若くて本当によく走られます(^^)



今回は、
高校生~大学生位のかたが多数いて、
大人たちもいい汗をかけたと思います(*^^*)

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

IMG_9414.JPG
フットメッセ鶴見はこのような芝生です(^^)



オープンしたての時は、
まだ芝が馴れなくて前日の雨でも滑っていましたが、
今は水はけも本当に良くなっています(^ω^)



IMG_9415.JPG
細かいタッチのドリブルで、
メッシのような大谷さん(女性)は、
明るく場を盛り上げてくださいました(≧▽≦)



画像
マチ子さんは、
参加者一覧を見ると女性??って思いますが、
スピードのあるドリブルをお持ちの男性なんです!!



IMG_9417.JPG
チーム参加されたシュウさんチームは、
MIXですが全員足元があり個サル枠を苦しめていました★



IMG_9418.JPG
金田さんご友人たちが、
パソコンの先生さんたちとも仲良くなっていたため、
写真を撮らせていただきました(^^)



あまり詳しく知らないのですが、
胸も隠すのを知り、
勉強になりました(笑)

(第11回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


桜とビートルさんのオススメで、
星カフェSPICAさんをご紹介します\(^o^)/
http://cafespica.com/
abouthoshicafe1.jpg

松屋町にあり、
店内がプラネタリウムになっており、
屋上の望遠鏡で土星などを見ることもできるようです!

男前の桜とビートルさん曰く、
女の子をおとすにはココ!とのことです(´ω`*)

僕もメガスターを観に兵庫のどこかまで行ったことがあるので、
星を観にいきたいです(^ω^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月3日(日)アレグレッツァ個サル (08月08日)
8月6日(水)アレグレッツァ個サル (08月19日)
8月7日(木)アレグレッツァ個サル (08月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):