本日 128 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385080 人

8月3日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

IMG_9383.JPG
集合場所が2階とか3階コートと書いてある時は、
ここから階段を上がってください(*^_^*)



集合場所がA1コートと書いてある場合は、
ボウリング場を壊して作った新しいコートのため、
2、3階コートと別の棟になります!



IMG_9369.JPG
橋口さんのご友人のしんちさんが初参加\(^o^)/



橋口さんが見上げる身長で、
身体能力も高く活躍されていました☆



IMG_9370.JPG
運動量豊富で、
後ろから来たボールを神トラップしていたのは光安さん♪♪



献身的に自陣⇔相手陣地へと動いているのが
素晴らしいです(#^.^#)



(第9回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


今回はいいアシストをされていた山岡さん(女性)のオススメ♪♪
「スパークリング清酒 澪」
150_single.jpg
とにかくおいしい!ということですので、
ぜひ一度お召し上がりください(・ω・)ノ☆彡
http://shirakabegura-mio.jp/index.html

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄(MIX-DAY)

GK(ゴールキーパー)を合わせて、
フットサルのプレーヤー5名のうち、
2人が女性というMIX対戦で
ワイワイ総当たりするイベント個サルでした(*^-^*)

IMG_9371.JPG
(1位)ゴールデンサークル
オガッツさんチームは、
しっかり声を出してDF(ディフェンス)のマークを確認(*^-^*)



「○○さん、5番をマーク!」という風に、
皆で声を出し合ってマークを修正していました(#^.^#)



仮のチーム名は、
金光さん(女性)がいるためゴールデンサークル(*^-^*)



あの日見たショウジさん(女性)は、
色んな方と来てくださるので、
ここ2週間位本当に沢山の写真に映っていただいています(^-^)



あ、こんなとこにも!
というのがありますので探してみてください(´ω`*)



IMG_9374.JPG
(2位)水色ビブス
ぼかしておいてということでぼかされていますが、
ちょうどカメラの調子も悪く…(;^ω^)



IMG_9373.JPG
(3位)黄色ビブス
久しぶりにおっ、ちぃ~さん(女性)が来てくださり、
カブトムシよしひこさんとの試合中のやりとりがおもしろい(笑)



みやっちさんも久しぶりで、
疲れながらもないすふぁいとでした(*^-^*)



IMG_9375.JPG
(4位)ピンクビブス
今回苦戦してしまいましたが、
すぎさんやyskさんなど実力者揃いのチーム!!



そしてyskさんご友人のグサンさんは、
フランスから来てくださいました\(^o^)/



流石フランスの方は足元の技術がしっかりされていました♪♪

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9376.JPG
オシャレさんは男前のたくやさん\(^o^)/
シャツ:ATHLETA
パンツ:ATHLETA
ソックス:addidas
シューズ:asics



「緩やかに成長しています(´ω`*)」
と仰っており、
素晴らしことだと思います(^^)




僕から見てもキープ力が上がっていると感じます♪♪



IMG_9377.JPG
トリッキーなプレーのTETSU13さんは、
ご友人が見学に来られていました(*^^*)



ご友人はゴレイロ(GK)とのことで、
プレーをみるのが楽しみです♪♪



IMG_9379.JPG
はまこ@臣さん(女性)は、
けたろさんと参加(´ω`*)



IMG_9381.JPG
山北さん&片山さんは久しぶりの参加でした(*^-^*)



元々、立松さんのご友人として来てくださっていたのですが、
立松さんが転勤となり今回お二人で来てくださいました(≧▽≦)



(第10回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


記念すべき第10回は、
平岡さんのオススメ音楽、
E-girls\(^o^)/


今度、平岡さんに踊ってもらいましょう(*´ω`*)

◆18時~20時@フットメッセ鶴見

雨です雨です大雨です(>_<;)



基本雨天決行で開催しております★



今回フットメッセ鶴見(施設)さんよりご依頼があり、
急遽施設の個サルの方と合同で行うことに!



IMG_9386.JPG
雨でも、
いや雨だからこそ楽しむのが僕たちのスタイルです(*^-^*)



IMG_9388.JPG
駆け引きが上手で、
相手をスイスイ抜いていくさとうさんの息子さんです(#^.^#)





こうやって、
ビブスなしチームはじゃんけんでGKの順番を決めます(^^)




初参加のまちゃ.さんは速いだけでなく、
とても力強いドリブル!!



IMG_9391.JPG
テラダさんの息子さんは、
パスセンスがあり狙って裏の味方へスルーパス!!



IMG_9392.JPG
傘で避難しながらも、
試合を見守ってくださいました(=^・^=)



IMG_9393.JPG
ハタさん、タナカさん、ヤマダさん3名は、
高い技術でサイドを駆け上がり、
ハタさんは専属GKでスーパーセーブ\(^o^)/



若いということもあり、
本当によく走られます(*^-^*)

◆18時~21時@港スポーツセンター

まずはこの日の集合写真〜♫
ゲームやり終えた後での撮影なので、皆さん少しお疲れのご様子^ ^
image.jpg


休憩の合間はこんなに笑ってる方も居てるほど
フットサルを楽しまれてます^ ^
image.jpg


某チームの競技者の方も参加して下さっています^ ^
image.jpg


☆トビタさんチーム☆
この日はキーパーの方はご不在でしたが、
技術も高く連携も取れていて、安定感抜群でした^ ^
image.jpg

しゅんさんは本日も絶好調で沢山のゴールを演出!♫
image.jpg

偶然にも全体的に経験者が多い開催となったこともあり、
スピィーディーなゲーム展開が多かったですね^ ^
こちらの港スポーツセンターは空調が完備されていますので、
快適にプレーをさせて頂いております!

皆さん、風邪等ひかないようアフターケアをよろしくお願いします(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
7月31日(木)アレグレッツァ個サル (08月01日)
8月3日(日)アレグレッツァ個サル (08月08日)
8月6日(水)アレグレッツァ個サル (08月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):