本日 69 人 - 昨日 167 人 - 累計 390422 人

7月31日(木)アレグレッツァ個サル

◆12時~15時@港スポーツセンター(昼サル)

IMG_9324.JPG
「僕も参加したよ~(´ω`*)」



あ、冗談です(>_<)



でも小学4年生位~なら参加できますので、
ぜひお子様と一緒に蹴りに来てください(^^)



赤さんたちは特設キッズスペースのフェンスを越え、
進撃しようとしていましたが、
そこはお母さんたちがきちんと守ってくださっていました(*^_^*)



IMG_9323.JPG
久しぶりの山本さんは阿部さん&中田さんと参加☆彡
お二人は初参加いただきありがとうございました(*^。^*)



相手からプレッシャーを受けた時、
足から一旦ボールを離してしっかり体でキープしていたプレーに"巧"を感じました(≧▽≦)



夏は暑いですが、
体育館なら冷房の効いた屋内で汗をかけるのでオススメです♪♪



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

知らない人同士でも、
すぐに仲良くなっていただけるのが素敵です(*^-^*)



IMG_9327.JPG
こーきですさんやSweet yearsさんは、
GKの順番を決めるのにダチョウ倶楽部の
「じゃあ俺やる!」「俺やる!」「どーぞどーぞヽ(^。^)ノ」をされていました(笑)



IMG_9329.JPG
今日のアダチさんはナナメ45度からキレイなシュートをずどん☆
基礎技術がしっかりされています(^-^)



IMG_9330.JPG
今日はご友人とではなく一人での参加でしたが、
男前がいたのでパシリ☆彡



これで女性のエントリー増えるかな\(^o^)/



IMG_9325.JPG
SHOGOさんは職場の方々とチーム参加♪♪



職場の人とお昼は一生懸命働いて、
夜は運動で汗を流すのもいいですよね(´ω`*)



僕もスポーツジムで働いていた時に(事務)、
インストラクターの先生と治療院の先生と3人で約100m走を勝負しましたが、
3位に終わりました(;゚Д゚)



皆ムキムキですもん(;^ω^)



そして今日から始めます!!



(第1回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪



記念すべき第1回は、
あの日見たショウジさん(女性)の、
セブンイレブンの白くまアイスクリーム\(^o^)/
45009600_320x240.jpg



練乳のかかったかき氷にフルーツがトッピングされていて、
あの日見たショウジさんも職場の女性とよく食べているそう(^ω^)



確かにおいしそうです(≧▽≦)
セブンイレブンHP



◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9333.JPG
おかずさんはニューシューズの、
アシックスカルチェットでプレー(´ω`*)



でもすぐに靴ズレで元のシューズに戻っていました(>_<;)
最初靴が馴染むまで靴ズレしちゃいますよね(>_<)



こんなページがありました!
手軽にできる!今すぐ始めよう靴ずれ対策



IMG_9336.JPG
なおさん(女性)は、



「萎縮します(; ・`д・´)」



と何度もアレグレッツァに参加されている上、
今回知り合いが多かったのですがそれでも緊張しながらプレー(´ω`*)

他の参加者の優しい声もあり、
強いシュートでしっかりゴールを決めることができました♪♪



IMG_9337.JPG
強いシュートといえばダンテさん!!
男らしいパワーシュートをお持ちです☆彡



IMG_9335.JPG
久しぶりに来られたみやさんをパシリ★
約1年振りのフットサルということでしたが、
持ち前の運動神経で活躍されていましたヽ(^。^)ノ



そして、
(第2回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪



歩く食べログと言われていた、
みやさんのオススメは、
天6にある「麺と人」というラーメン屋さん\(^o^)/
20120623200159dc3.jpg



クリーミーな味噌ラーメンがおいしく、
今年は味噌ラーメンが来るそうです!!



僕も最近なぜか味噌ラーメンが食べたくなって、
珍しくインスタントで購入していました!(←関係ないか)
食べログ 麺と人



8月の予定も全て掲載が終わりましたので、
エントリーお待ちしております(#^.^#)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
7月30日(水)アレグレッツァ個サル (08月01日)
7月31日(木)アレグレッツァ個サル (08月01日)
8月3日(日)アレグレッツァ個サル (08月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):