本日 287 人 - 昨日 120 人 - 累計 382824 人

7月30日(水)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@長居練習室

初参加の奥野さんは反応が速く絶妙なアシストを見せてくれました(^_^)v

同じく初参加のあずきさん、
ミスが少なく運動量も豊富でした\(^_^)/

かずーさん(女性)はボールタッチが良くセンスを感じます★

シンロクさんは流石の実力者まだまだいけそうです(*´ω`*)

西さんは長居がお気に入りの様子でした(^_^)v
僕も長居大好きですよ、ついついナガイしたくなりますね(#^.^#)ウフッ

西川のダジャレとかけまして、
ショーンホワイトとときます、
その心は………どちらもうまくスベルでしょう(^_^)v
それでは失礼いたします!

◆18時~21時@住吉スポーツセンター

住吉スポーツセンターです(^o^)

今日は女性の参加者が多かったのでいつもよりたくさんカミました
「交代お願いしょしょしょます」こんな感じ。

DSC_0058.JPG
キーパーも女性の方も含めて回していただきました(>_<)

DSC_0060.JPGDSC_0059 (1).JPG

たもチャンさんは女性ながら実力者、
潜在能力は未知数です★

ご友人のおのさん(女性)も見事な落としでセンスを感じます(^_^)v

経験者組ではみぞさんとKONGOさんのマッチアップはすごかったです(^^)

そして最後ラストワンプレーのルーズボールを、
みぞさんがすさまじい身体能力で残したのをKONGOさんがあっさり出して終わるとゆう一番の盛り上がりで幕は閉じました\(^_^)/

DSC_0055.JPGDSC_0056.JPG
館内の自販機です!
プールでよくみかける自販機ですなぁー!
最近カップヌードルの自販機見かけなくなりました、
とゆうのも近所にあったやつが無くなってただけですが(>_<)

話がそれてすいません!
てゆうかみなさんとなりのコートのバトンをぐるぐる回すやつ見すぎ~(ToT)

あれ何てゆうスポーツですか?
新体操ですかなぁ(^^)

バトンを放り投げてグルグルグルグルキャッチです★
それでは失礼いたします\(^_^)/

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

IMG_9322.JPG
フットサルでは5mルールというのがあり、
キックイン、コーナー、フリーキックの時などに相手チームは離れないといけないのですが、
なかなか近くなっています(*^▽^*)

いつも楽しそうに蹴っていただいている利波さんの写真です♪♪

初参加のさんさんご友人しもさんは、
フィクソ的な活躍で遅らせる~アタックのタイミングも素晴らしい(*^-^*)

IMG_9321.JPG
ポテトヘッドさんは、
ご友人のじゅんちゃんさんにいいお笑いのパスがあったのですが(フリ)、
じゅんちゃんさんはそれを決めきれず(>_<;)

次はおもしろいこと考えておいてください(笑)

チームはセレッソサポーターさんの参加があり、
高いポゼッションでミスを笑ってつっこみ合いながら、
よく走っていらっしゃいました(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
7月29日(火)アレグレッツァブログ (07月31日)
7月30日(水)アレグレッツァ個サル (08月01日)
7月31日(木)アレグレッツァ個サル (08月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):