本日 178 人 - 昨日 152 人 - 累計 389133 人

7月3日(木)アレグレッツァ個サル

◆12時~15時@港スポーツセンター(昼サル)

出オチ的な部分がありまして…。

声が出ないお陰で沢山笑いも取れましたしスベりもしたので、
もう元の声に戻ってほしいです(;´Д`)

「おすぎですっ(^ω^)」
はもう限界値を越えています(ノД`)・゜・。

さて、
オランダ代表11番の話題で盛り上がっていたのはなぜでしょうか??

IMG_9126.JPG

tatsuはshutemiel-9さんが、
休憩中に新たに開発した体幹トレーニングは、
うつ伏せでお尻だけ上がっているという、
恐らくどこも鍛えられていないもので、
お昼の僕たちを和ませてくださいました(#^.^#)

久しぶりの井上さんは、
ボールの持ち方やパススピードなど流石のハイクオリティ♪♪

はまこ@臣さん(女性)は、
相手の懐に上手く入りボールを見事に奪取(≧▽≦)

小松さんは細かいボールタッチで、
ボールをムーブ、ムーブ(´▽`)

もってぃさんは速いプレッシャー(*‘ω‘ *)

初参加の四元さんは、
パススピードの速い正確なパス(#^.^#)

もう一人の初参加、
野村さんは細かいボールタッチ★

お二人共すぐに皆さんと仲良くなっていました\(^o^)/

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

タキオン~さんのご友人たちが2回連続ポスト!!

ポストに好かれているのかもしれません(^^)
(*引力!)

今日も宮原さん(女性)&中川さん(女性)は、
始めたてのフットサルをどんどん覚えていき、
速いボールをトラップし、少しずつ顔も上がってきています(*^^*)

初参加の楠木さんは底でも正確なパス(∩´∀`)∩

こうよう^^さんはその速い動きで相手の股も抜いてしまうため、
敵に警戒されていました(´▽`)

田中さんはトラップからシュートまで一瞬(*‘ω‘ *)

久しぶりの石木さんはいいところにいつも顔出し♪♪

ヌマコフさんは囲まれてもヒールパスなどで回避!!
IMG_9128.JPG

お忙しいとは思いますが、
じゃんじゃんお越しくださいませ(^-^)

◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

ジュンイチさんチームは、
「カスばっかりです!(^ω^)」とコメントにあったのですが、
カスなんてとんでもない、
皆さんパスを出して抜けるを繰り返すスピードのあるフットサル(^0^)/
画像

初参加の高松さんは強烈なシュート!!
ご友人の竹内さんは迫力のあるドリブルで、
相手チームを苦しめていました(*‘ω‘ *)

こーすけさんは、
2人の間をスルスルっと抜けていくドリブル(*^_^*)

しまさん(女性)は縦への迫力ある突破で、
芥川さん(女性)は小回りのきいたターンで一気にチャンスを♪♪

ユウさんは中距離ループを見事に決め、
やっぱりループが得意なルーピスト('◇')ゞ

帰り道、
自転車で帰った僕ですが先ほど参加されていた、
電車で帰ったじゅんちゃんさんと偶然再会するという奇跡!!

ときにはフリースタイルのリフティングで熱くなりましょう(*^_^*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
7月2日(水)アレグレッツァ個サル (07月03日)
7月3日(木)アレグレッツァ個サル (07月04日)
7月4日(金)アレグレッツァ個サル (07月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):