本日 174 人 - 昨日 83 人 - 累計 391435 人

7月2日(水)アレグレッツァ個サル

◆12時~15時@港スポーツセンター(昼サル)

佐々木さんは正確にパスを繋ぎはります!!

西川さんはチャンスの時に、
しっかりとファー迄走るハードワーク&ナイスランの動き(≧▽≦)

吉川さんは見事な裏への飛び出しでフリーに♪♪

森下さんは多種多様なフェイントを(´▽`)

ダンテさんはサイドネットを揺らす、
見事なミドルシュート☆彡

辻さんは献身的な守備で、
しっかりと取りたいところでボールを取っていました(*^-^*)

DSC_0015.JPG

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

あれ?声が2日遅れて聞こえるよ??

風邪なのか声が枯れて出にくく、
低温から高音まで色んなヴォイスを試しました(>_<)

今日は弱雨の予報だったのですが、
にわか雨も全く降らずに開催できました☆彡

利波さんはご友人にいじられすぎ(#^.^#)

すぽるとのあの、
テッテーレという音楽が流れた瞬間、
「とっなーみ、もりのみーや(・∀・)」と言われていました(笑)

藤井さんは高い足元の技術で相手を抜き去り!!

今回ゆりさんチーム&@miさんチームの参加があったのですが、
セイジさんが足にボールをはさんで前転しながらループシュートという技を、
試合中に披露★

すると@miさんチームもそれを真似をして笑いがおきました\(^o^)/
IMG_9125.JPG

そして試合が終わった後、
二人は握手!!

よくわからない友情が芽生えました(笑)

素敵なプレーに楽しませていただきました(´▽`)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
7月1日(火)アレグレッツァ個サル (07月03日)
7月2日(水)アレグレッツァ個サル (07月03日)
7月3日(木)アレグレッツァ個サル (07月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):