本日 162 人 - 昨日 152 人 - 累計 389117 人

6月29日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

朝一は初心者限定☆彡

女性も多く、
男性のモチベーションも上がっていた、
はず!!(・∀・)

津田さんは軸足の後ろを通し相手の股抜き(*^-^*)

どんいちさんは、
数的不利で「やばい!」と言いつつ笑顔☆彡
悪い予感がするとわくわくしちゃうな状態で、
ほっぺたをエニュアマしたくなります(●^o^●)
(*前日のブログ参照)

Hide.さんは来たボールをあえて浮かしてボレー(^ω^)

初参加の薙野さんは細かいボールタッチの持ち主(*‘ω‘ *)

*本日のオシャレさん*には、
あの日見たショウジさん(女性)にご協力いただいました♪♪

あの日見たショウジさん
DSC_0008.JPG
ウェア  :GOL
パンツ  :GOL
ソックス :?
シューズ :PUMA

ありがとうございました!!

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

2部(本日2開催目)も女性が多く、
そしてその女性陣が活躍(*^-^*)

総当たり開催となりました!

宮原さん(女性)は速いボールをトラップし、
中川さん(女性)は状況を見て正確にパスを出すなど、
加速度的に上達されています(´▽`)

かずーさん(女性)はやっぱり上手で、
ロールして運ぶドリブルは玄人の域(*^_^*)

久しぶりのA(´・ω・`)oさんもテクニック全快で、
相手の態勢を良く見ています(>_<;)

上村さん(女性)は縦突破しようとした男性にも、
抜かれたくないと食らいつく熱いDF!!

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

友近さんがチームで参加され、
若くてよく走るチームのため個サル枠の皆さんも、
なかなか体力を消耗しながらの対戦☆

半数以上が連続参加された14時台は、
なぎさんが勝負、勝負で相手を抜き去り(#^.^#)

こむろさんは相手の頭を越すリフティングで、
華麗に相手を抜き去り(*^_^*)

まっさんさんのボールタッチも独特で、
柔らかいタッチでボールを浮かし相手を抜き去ります♪♪

ゆうぼうさんは対人能力が高く、
相手からプレッシャーが来てもロールなどでボールを動かし対応(≧▽≦)

吸汗速乾☆アレグレッツァTシャツのモデルを、
山岡さん(女性)がしてくださいました\(^o^)/
DSC_0011.JPG

素敵です!!
ありがとうございました(*´ω`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月27日(金)アレグレッツァ個サル (07月01日)
6月29日(日)アレグレッツァ個サル (07月01日)
6月29日(日)アレグレッツァ個サル (07月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):