本日 160 人 - 昨日 83 人 - 累計 391421 人

6月29日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

金田さんチームのGKヘルプに入ったしげぼうさんが、
ロングシュートを決め、
金田さんのチームからもGK兼FWとして期待されていました(*´ω`*)

初参加の甲斐さん&左山さんは、
甲斐さんは細かいボールタッチで高い足元の技術!!

左山さんは見事にコースを突くシュートで活躍(*^▽^*)
IMG_9111.JPG

もう1名初参加のゆうきさんも足元があり、
後方からもしっかりフォロー(*^_^*)

きりりンさんチームはMIXで女性2名参加でしたが、
速いパスワークで男性チームを圧倒(^ω^)

まっくスさん(女性)はハードワークで、
DFでも前線でも顔出し(*´ω`*)

金田さんチームの時々発せられる名言で、
「まだあわてるような時間じゃない(・∀・)」
というのはすぐにソレ(仙道)だとわかりました(笑)

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

とあるコートのスクールで練習してきたという小口さんは、
ピヴォキープで落とすシブイプレーで成果を発揮(^ω^)

初参加の入江さんは勝負の時に細かい駆け引き!!
IMG_9112.JPG
高原さんはハードワークと盛り上げの声を☆彡
橋本さん(女性)は正確にコースを狙ってシュートを撃てるなど、
高い技術があり驚きました(*´▽`*)

正木さんはGKでもナイスセーブを連発する活躍(*^▽^*)

ちびのミィさんは、
裏への飛び出しで正に着ていたユニフォームのファンペルシーィィ(*'▽')

りょうさんはキープ力があり、
しっかりボールをプロテクト★

野崎さんはコースを突いたミドルシュート!!

森下さんのボールタッチは細かいだけでなく、
意外性があり次に何をするのかわかりません♪♪

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

ホ~リ~@くまモンさんは、
何故か敵のさんさん(女性)を追い回していました。。。

ボールのないところで(笑)

イマザワさんは軸足後ろパスでパスカットをされません☆
IMG_9116.JPG
ヒライさんは熱いプレーでコースにシュートを量産(*'▽')

初参加シゲさんも熱いプレーで運動量豊富\(^o^)/

お久しぶりの美濃地さんは迫力のあるドリブル('◇')ゞ

テラさんは顔を出した味方を見逃さず、
正確且つシブイパス(^ω^)

TETSU13さんは前線へ通すスルーパス(*^▽^*)

◆18時~20時@フットメッセ鶴見

上新庄開催中に、
また雨が降りましたがやっぱりすぐ止みました(>_<)

芝もだいぶ馴染んできて滑らずに開催できました(*^-^*)

今回コート2面で開催(*^-^*)
沢山の方にお集まりいただき感謝感謝です(∩´∀`)∩

ibskさんのチームは、
声をかけ合いしっかり守備を意識!!

クボッチさん(女性)は判断がイイ(・∀・)

初参加の柳田さんは、
自己紹介でも松本山雅のファンだとお話してくださり、
フットサルは慣れていないとのことでしたが熱いプレーで、
コートを走っておられました(´ー`)
IMG_9121.JPG
ナイスファイトでした(≧▽≦)

ちださん兄弟は全員上手で、
技術と力強いシュートをお持ちでした!!

横山さんは強烈なミドルシュートでゴール(*^_^*)

タイマーをお手伝いいただいた方、
ありがとうございました(^ω^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月29日(日)アレグレッツァ個サル (07月01日)
6月29日(日)アレグレッツァ個サル (07月01日)
6月30日(月)アレグレッツァ個サル (07月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):