本日 245 人 - 昨日 756 人 - 累計 383912 人

6月27日(金)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_9105.JPG

朝から皆さん走る走る!!

逆サイドにいた、
はちさんの吐息が聞こえてくるほどで(笑)、
もっとまったりしていただいても大丈夫ですよ~(*‘ω‘ *)

確かにワールドカップを観ていると、
どのチームも前からの守備や運動量が豊富なため、
ゲーム展開も速くどの試合を観ていてもおもしろい♪♪

ブログと時系列は違いますが、
ブラジルvsチリは名勝負でしたね(>_<)

チリの連動した守備や、
ブラジルの対人力は決勝戦でも良かった対戦カードでした(>_<)
(*僕のW杯本大会開催前の優勝予想はドイツです)

でも今大会の一番好きなシーンは、
やっぱりナイジェリアのGKエニュアマ選手が、
メッシ選手の試合中ほっぺたをツンツンしたシーン\(^o^)/
http://matome.naver.jp/odai/2140385965848146201

メッシ選手の顔も少年のようにかわいく、
エニュアマ選手も我がチームに召集決定ですね☆彡
(*以前のブログのウイイレの話です)

コートジボワールの選手が、
国歌斉唱のあと日本代表と握手した時の笑顔もそうですが、
ONとOFFの切り替えがすごく、
理由を上手く説明できませんがすごいなぁと感じました(●^o^●)

話はそれましたが、
佐々木さんは見事なカバーリング!!

DFによく走って戻るプレーヤーを僕はよく見ています(^^)

mikamuuさんは速い寄せが素敵♪♪

ソルティさんは参加者の目を覚ますボレーシュート\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりの本南さんは、
ヒールなどでチームにリズムを(´▽`)

清水さんはダイレクトボレー的なアシストボールで、
ダイナミックなパスを展開('◇')ゞ

初参加の平山さんは長居の広いコートをよく走っており、
中央などの顔出しで攻撃の起点となっていました(^ω^)

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

夜の天下茶屋も、
走るプレーヤーが多くいらっしゃいました(・∀・)

セイジさんはダイレクトで出した裏へのボールが秀逸☆彡

辻中さんは、
ロングボールをキレイに胸トラップ(´ー`)

SHOさんのファーへのシュートパスは見事見事見事ぅ(*‘ω‘ *)

かつさんは素早く相手と入れ替わり('◇')ゞ
ターンしたという意味です!!

きたのさんは惜しいループシュートが(>_<;)

原さんは見事に一人かわしシュート(´▽`)
こちらもゴールに惜しくも外れてしまいましたが、
素晴らしいプレーでした(*^-^*)

GKの東さんは右隅の隅を止めるBIGセーブ(≧▽≦)
こういう時はほっぺたつんつんしちゃいましょう\(^o^)/
つんつん.png

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月25日(水)アレグレッツァ個サル (06月30日)
6月27日(金)アレグレッツァ個サル (07月01日)
6月29日(日)アレグレッツァ個サル (07月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):