本日 85 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386797 人

6月24日(火)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

いよいよ今夜代表戦ですね!!

多くは語りません、
がんばれ日本代表(≧▽≦)

さて今日のハイライトを★

麒麟さんは見事なシュートパスでアシスト(*^-^*)

ハマさんの左のシュートは、
見事に枠をとらえゴール(#^.^#)

えいぷさんは足裏でボールを押して相手の股抜き(/ω\)

久しぶりのKAZUuuuさんは、
相手GKをあっさり抜き去りゴール(*´ω`*)

馬場さんは浮き球をトラップし、
ヘディングでバウンドさせてボレーというカッコイイゴール(*^▽^*)

サブさん、そして神谷さんの中央の顔出しは見事で、
顔を出して状況を見てボールを散らしていました(^-^)

やすくんさんは角に張ったさっちんさん(女性)にボールを当て、
そのまま寄っていき落としをシュートする、
フットサルの動きのひとつエル的な連携でキレイにゴール\(^o^)/

「あの人らめっちゃ上手いやん!」
と言われていたSPAZIO3人衆を激写!!
IMG_9094.JPG

実は偶然にも他にもこの柄を着ている方がいました(^ω^)

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

「あんなー、でっかい虫がいるから来てー、こてつ!!」

となごみちゃん(園児)に促されコートにINしました。

そこにはカナブン?がひっくり返っていたため、
僕は5m以上距離を取りました(;^ω^)

そういえば先日蚊と戦争をしたと書きましたが、
僕はこの国から出ていけ~と戦っていただけで、
1匹も殺していません(;^ω^)

僕の持っている刀は逆刃刀なのです。
(*蚊を手で触りたくないだけ)

そういえば何年か前に、
参加者の女性が僕を紹介する際に、
「とんだ優男でしょうー??♪」みたいなことを言っていたような(笑)

カナブンさんが見守る中、
代表戦前の熱い戦いを繰り広げました(^^)

つばささんは見事なヒールリフトで相手を置き去り!!

☆なごみール☆さん(女性)はセンスあるパスで、
フリーの味方へパス♪♪

久しぶりのかつさんは、
久しぶりだというのに熱いプレーでよく走りゴール(^0^)

たこ焼き☆さん(女性)は落としのシブイパス(#^.^#)

多田さんは高速ドリブル!!
そしてご友人のどいさんはしっかりファーに走っています(*´ω`*)

ぶんさんもお久しぶりでした!!
細かいボールタッチはやはり健在でした(●^o^●)

初参加の滝沢 瀬那さんはしっかり顔を上げパスを繋ぎ、
坂井さん&宮田さんコンビはとても良く、
アルシャヴィンのようなシブイパスを出していました\(^o^)/
IMG_9095.JPG

最後にもう一度。
日本ふぁいと!!!

そしてその後は9時~港スポーツセンターで蹴りましょう♪♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月23日(月)アレグレッツァ個サル (06月24日)
6月24日(火)アレグレッツァ個サル (06月25日)
6月25日(水)アレグレッツァ個サル (06月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):