本日 1289 人 - 昨日 975 人 - 累計 382189 人

6月23日(月)アレグレッツァ個サル

◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

いらっしゃいませ(∩´∀`)∩
アレグレッツァ個サルへようこそ!!
IMG_9093.JPG

写真は突撃2号さんの提案で使われていない受付にて★

新コートは元ボウリング場のため、
ここにも受付があったようです。

アレグレッツァで出会った方々が仲良くなり、
結成されたチームのひとつであるオーディンさんがチーム参加(*^_^*)

今回参加された方は、
普段レベル分けをする際に初心者希望の方が殆どだったため、
総当たりをしました☆

偶然にも、
オーディンさんを含め、
全てのチームを女性1名ずつで対戦することができましたヽ(^。^)ノ

オーディンさんには、
アレグレッツァNo.1のいじられ役、
てんとうむしさんがいらっしゃるのもあり安定の賑やかな開催となりました(●^o^●)

ちびのミィさん(女性)はてんとうむしさんにボールを奪われて失点したため、
てんとうむしさんにパンチ(笑)

さんさん(女性)も、
同じようなシチュエーションでてんとうむしさんへパンチしており、
公式戦ならレッドカードのいじられかたでした(;^ω^)

そのてんとうむしさんは左ボレーを叩き込む活躍!!

ただ味方の手に当たった際に、
良いところを見せようと「よし、PKで来い!!」と言ったGKてんとうむしさんですが、
見事に決められチームの扱いもひどいものになっていました(;^ω^)

どんさんは前線へ見事なスルーパス!!
こばやしなおひろさん、ソルティさんは強烈なミドルに、
きりりンさん(女性)が素早くファー詰めをするなどかなりの実力のチームでした\(^o^)/

山口さんは細かいタッチでボールを運びます☆

山際さんはヒールなどで、
パスの良いリズムを生み出していました♪♪

竹之内さん(女性)はやっぱり誰がみても上手い(≧▽≦)
速いパスと強いシュートは初心者という枠を越えていました(*^▽^*)

突撃2号さんは落としのシブイパス(^ω^)

ナオトさん、岡川さんは速いパスワークで相手を翻弄!!

ウッチーさんは普段パス中心のため、
珍しいミドルシュートは強いボールでゴールとなったため歓声が上がりました(´ー`)

うづらさんはしっかりとファーに入り、
守備にも戻るハードワーカー(*‘ω‘ *)

吉田さんは柔らかいボールタッチでスイスイ抜いていき、
平岡さんは強烈ミドルと優しいシュートを使い分けていました(*´ω`)

カブトムシよしひこさんへ、
「こんにちは!カブトムシさん(´▽`)」と言ったら、
「誰がや!!(゚Д゚)」と言われました。

貴方がmixiネームを変更したのでは(/ω\)笑

初参加は山田さん!!

爽やかな笑顔で細かいボールタッチを持っており、
囲まれそうな場面でも上手くパスを繋いでいました(∩´∀`)∩

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月22日(日)アレグレッツァ個サル (06月23日)
6月23日(月)アレグレッツァ個サル (06月24日)
6月24日(火)アレグレッツァ個サル (06月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):