本日 494 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387206 人

6月22日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

W杯の会場で流れている気がします、
Happyです☆彡
Pharrell Williams - Happy

昨夜は蚊と戦争をしていました。

朕(チン)茲(ココ)ニ蚊(カ)ニ対シテ戰(タタカヒ)ヲ宣(セン)ス(;^ω^)

俺軍はジェラルド・Rフォード(空母)から、
F-35ステルス戦闘機を飛ばし応戦(`・ω・´)

化学兵器(ファブリーズ!)も使用しましたが、
足を中心にかなりの空爆をうけてしまいました(´;ω;`)

平和条約を締結した頃には空も明るくなっていたため、
お陰で寝不足です(ノД`)

朝の開催は初心者限定♪♪

ボールを蹴ったことなくたって、
フットサルのルールがわからなくたって、
問題ありません\(^o^)/

気付けば目の前に人参を吊るされた馬のように、
ボールを必死で追いかけている自分に気づく筈です(´ー`)ヒッヒーン

初参加のまぞくさんは軽やかな動きで活躍(*^^*)

サブさんご友人のたなかさん(仮名)は、
倒れる時にセクシーなポーズ(●^o^●)
IMG_9086.JPG

廣さんは正確なパスが印象に残りました(^0^)

つばさんは2列目からの飛び出しが見事!!

だいちゃんさんはカットからシュート迄、
スムーズで速いヽ(^o^)丿

津田さんは鮮やかな股抜き(^◇^)

橋口さんは見事なダブルダッチと、
皆さんアメイジングな活躍で盛り上げてくださいました♪♪

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

フットサル社会人リーグ、
関西リーグ大阪府1部リーグが週末にありました!
IMG_9087.JPG


南井さんは懐の深いボールタッチで、
足元の高い技術がありました(≧▽≦)

M原さんは相手のプレッシャーも両足タッチで回避★

3名で来てくださった大村さんは賑やかなだけでなく、
皆さんしっかりとした足元がありました♪♪

いわいさんはガッツのあるプレーで、
初心者ということを忘れてしまうポテンシャルの高さがありますヽ(^o^)丿

吉田さんはスピードだけでなく、
パスを出した後の寄っていく動きで常に消えないことも意識されているようでした(*‘ω‘ *)

なぎさんはキープ力があり、
相手も簡単にかわしていきます(´▽`)

おおしろさんは素早いプレッシャーと足元で活躍(^ω^)

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

怪我と忙しさから復帰された峰松さんが、
仲良くなった難波さんとマッチアップする場面が多くあり、
お二人の熱い対決が幾度となくありました(●^o^●)

初参加の森田さんは細かいドリブルで、
足元があります(∩´∀`)∩

久しぶりのたけうちさんは、
いいインターセプトからのシュート!!

あらいさんは中々バテていたため、
「スパイか??スパイか??(・∀・)」とありたさんにつっこまれていましたが、
ハードワークでがんばっていました(≧▽≦)
IMG_9089.JPG

坂村さんはスピードスター★
特に少しそれたパスをしっかりと自分のモノにするのがすごいです(>_<)

かずき@CPAさんは相手陣地を切り裂くドリブル\(^o^)/

◆18時~20時@フットメッセ鶴見

アラームがセットされていたように、
17時前から局地的なすごい雨が降り、
18時ジャストに止みました。

基本は雨天決行ですが、
足元が滑りやすいため怪我には十分ご注意ください(>_<)

今回は個サルといいつつ2チームが参加してくださいました\(^o^)/

初心者組はほぉりぃさん(女性)率いる、
女性3名の逆ミックスチーム(^0^)/

出して抜ける正確なパスワークで、
相手のラインをかなり下げさせる場面がありました(#^.^#)

個サル枠の初参加は西沢さんが親子で参加♪♪
IMG_9092.JPG

小学4年生のりおん君はスピード、ボディフェイク、
足技に加えパスも正確なのに驚きました(≧▽≦)

お父さんもロングボールを見事にトラップして活躍ヽ(^。^)ノ

さっちんさん(女性)は見事なヘディングゴールがありました(´ー`)

経験者組にはチームフォルサさんが参加!!

中学や高校生が中心の若いフットサルのクラブチームなのですが、
皆さん対人スキルが高くパスも正確!!

なにより相手GKが飛び出しているのを見逃さず、
どんな時もしたたかに狙っているのが素晴らしいです(^-^)

個サル枠ではルっちさんがチームを引っ張り、
若山さんが突破&献身的な守備(^-^)

初参加のたぷたぷさんも足元があり、
速いパススピードと速い動きで相手を苦しめていましたヽ(^。^)ノ

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月21日(土)アレグレッツァ個サル (06月23日)
6月22日(日)アレグレッツァ個サル (06月23日)
6月23日(月)アレグレッツァ個サル (06月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):