本日 102 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386814 人

6月17日(火)アレグレッツァ個サル

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

*昨日(6/18(水))深夜より、
ホームページ制作側のサーバー障害により、
こちらのホームページにアクセスできない状態となっておりました。

ご迷惑をおかけいたしました。

現在はこの通り復旧しております(*^-^*)

第11使徒イロウルの侵入かと思いましたが、
そういった話はおいておいて…
今回の天下茶屋はとても賑やか\(^o^)/

初参加のSaRaさんが女性4名でお越しくださり、
盛り上げてくださいましたヽ(^o^)丿
IMG_9065.JPG

SaRaさんは強いインサイドでのシュートを打てるので驚きました(>_<)

えばらさんは顔に飛んできたボールを、
見事にキャッチしてしまい笑いがおきましたが、
細かいドリブルをお持ちでした!

ひがしやまさんはいじられキャラで、
地面を踏むと皆さん飛び上がっていました(^0^;)
(*ダチョウ倶楽部)

ちもとさんもいいところに顔を出し、
強いボールを蹴れるので驚きました(≧◇≦)

同じく初参加のサッカーバカ蔵Lv32さんは、
囲まれても打開する力があり、
女性陣への配慮もありがとうございました(#^.^#)

そして鈴木さんも初参加!

コーナーキックの強いボールをダイレクトで合わせる、
スーパーゴールを決め初日でいきなりディープインパクトなプレーでした☆彡

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月16日(月)アレグレッツァ個サル (06月18日)
6月17日(火)アレグレッツァ個サル (06月19日)
6月18日(水)アレグレッツァ個サル (06月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):