本日 5 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384957 人

6月16日(月)アレグレッツァ個サル

◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

フットサルヨコタ上新庄に新コートができたのです☆彡

今日はそこで初開催(=^・^=)
IMG_9053.JPG

新しい芝、
キレイなコートはやっぱりいいですねヽ(^o^)丿

こちらのA1コートは、
ボウリング場があった場所を改装して作られています★

普段使用させていただいていた、
2階・3階のコートとは別の棟です!

今日ははまこ@臣さん(女性)が、
相手をかわしラストパスを送るベテランプレー(*^-^*)

まっくスさん(女性)も見事にファーで合わせる、
ポジショニングとタイミング(^ω^)

都さん(女性)は細かいボールタッチが持ち味で、
相手のプレッシャーも上手くいなしていました!

宮原さん(女性)は強いパスを出せるようになってきて、
ご友人の初参加のなかがわさんも、
試合を追う毎にパスをしっかり止めれるようになり、
成長を感じました\(^o^)/
IMG_9064.JPG

久しぶりの中上さんはスピードMAXで、
相手の出してきた足をボクサーのようにヒョイヒョイかわしていきます♪♪

かずき@CPAさんは器用に少し浮かす、
ミニループでゴールを量産!!

岡川さんもスピードに正確なキック、
初参加のふじもんさんも頭ひとつ出た足元の技術がありました(≧◇≦)

島田さんは5名のご友人と来てくださり、
ご友人同士だけでなく初めて一緒にプレーした方とも良い連携が何度もありました(*ノωノ)

本日6/18(水)12時~東成スポーツセンターで、
昼サルを開催予定です\(^o^)/

まだ少し空きがあるため、
W杯で得たこのモチベーションを、
モヤモヤを晴らしにきてください(∩´∀`)∩


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月14日(土)アレグレッツァ個サル (06月17日)
6月16日(月)アレグレッツァ個サル (06月18日)
6月17日(火)アレグレッツァ個サル (06月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):