本日 1088 人 - 昨日 975 人 - 累計 381988 人

6月18日(水)アレグレッツァ個サル

◆12時~15時@東成スポーツセンター(昼サル)

仕事がお休みの方や、
夜勤でお昼に時間がある方や主婦の方などを中心に、
お昼もフットサルをしています\(^o^)/
IMG_9066.JPG

こまめに休憩を取り、
お昼ということでまったりと開催させていただきました(*^-^*)

佐々木さんはサイドライン際で見事な突破☆彡

伊藤さんは速いパスを前線へ当てます(^^)

飛翔白麗さんは相手チームの女性に対し、
小声で「シュート!」と伝え、
シュートを打たせる配慮をしてくださっていました(^^)

とらさんはガッツのあるプレーで、
運動量も豊富でした♪♪

初参加の皆さんは全員足元があり、
ガッキーさんは落としの見事なパスや鮮やかな股抜き!!

森下さんは足元があり、
次に何をするのかわからないトリックプレー(∩´∀`)∩

中村さんは強烈なミドルシュートで、
スポーツセンターのゴールが破壊されそうな程の威力でしたヽ(^o^)丿

お昼に都合の良い方、
ぜひ昼サルへお越しください\(^o^)/

◆18時~21時@住之江スポーツセンター

18時までバスケットをされていた方に、
「すいません、写真撮ってくださーい(*^-^*)」
と言われ何か打ち解けていた感がありましたが、
あれ、知らない人です(;^ω^)笑

さて休憩中の皆さんを映した、
この写真に写っている方で1人試合中だった方がいます☆
それは誰でしょう??(笑)
IMG_9067.JPG

久しぶりのさつきさん(女性)は、
しっかりボールを止め味方へ正確にパス(≧▽≦)

まきさん(女性)のダッシュも勢いがあって、
観ていて爽快ですヽ(^o^)丿

久しぶりのmuuさんは力強いドリブルで、
相手にボールを触らせません!

SHOさんのボールタッチも柔らかく、
相手いボールを触れさせないキープ力がありました(*^▽^*)

熊沢さんもお久しぶりで、
気持ちのこもったプレーでボールを奪取♪♪

さぁさぁさぁさぁさん(女性)もお久しぶりで、
スピードのある動きは流石でした(*^。^*)

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

開催直前には雨もしっかり止み、
足元は少し滑りましたが無事開催できました(*^▽^*)

お足下の悪い中、
お越しくださりありがとうございます(●^o^●)

渡邉さんはスピードがあり、
「あの人上手いですよね!」って言われていました(*^-^*)

つちやまさんの飛び出しに、
ごとうさんがピンポイントで合わせる迫力のあるプレーもありました(*´ω`*)

森口さんは前線へピンポイントのパス(*‘ω‘ *)
どんどん成長されています☆

遠藤さんはプレッシャーを受けても上手くボールを動かし、
相手に取られません!

多田さん、やま太郎さんもスピードがあり、
通常の倍速で動いていました!!?(#^.^#)

難波さんはチームで参加され、
"ハイパービギナー希望"とのこと(^ω^)

そんなカテゴリーありません(笑)

チームメイトは、
フットサルを始めたての方が多かったのですが、
皆さん一生懸命でサイドラインのルーズボールをスライディングで取りに行く熱いプレー(≧▽≦)

序盤はなかなか苦戦してしまいましたが、
試合を追うにつれ相手にも「成長してる!」と言わせるほど成長し、
得点を重ねていました(*^。^*)

初参加はポテトヘッドさん3名♪♪
IMG_9068.JPG

フットサルを始めてそんなに経っていないとのことですが、
ポテトヘッドさんのドリブルコースは素晴らしく、
通常大きすぎて離れてしまうものですが、
しっかり懐に入れながら相手を抜いていきました(*´▽`*)

ご友人のいしいさんとの連携も良く、
最後の最後では2vs1を惜しくも外してしまいましたが、
スピードと迫力のあるプレーでした☆彡

きくちさんは経験者組でプレーされ、
高い足元と駆け引きの多さに驚きました(>_<)

今夜((金)早朝)は日本vsギリシャ戦!!
がんばれにっぽーん!!!!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月17日(火)アレグレッツァ個サル (06月19日)
6月18日(水)アレグレッツァ個サル (06月19日)
6月19日(木)アレグレッツァ個サル (06月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):