本日 50 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386762 人

6月9日(月)アレグレッツァ個サル

◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

まずは特に意味なくこんなサイトを貼ってみます。
【正解にしてあげたい】センスを感じるテストの珍回答48コ総選挙

テストの回答っておもしろいですよね(*^-^*)

さて月曜日は週間少年ジャンプの日ですが、
そこを話すとあまりに話が脱線しそうなため個サルのブログにいきます\(^o^)/

ジン…パリストン…
そして米澤先生…(*ジャンプSQ)

初参加のしょっかーさん(女性)は、
サッカー部出身かと思うほどの足元!!
ダイレクトではたくパスはすごいです☆彡

ふじkさんはアウトサイドでキレイにスルーパス♪♪

よしゆきさんは女性にゴールを決めてもらおうと、
リターンパス&リターンパス(´▽`*)
ご配慮ありがとうございます(^^)

初参加の知久さん、小野さんはご友人同士で、
お二人共足元がありショートパスをバンバン繋いでいました(^0^)/

そして今日のオシャレ星人さんは、
熱い熱いホットな男、浅野さんにご協力いただきました\(^o^)/

浅野さん
IMG_8991.JPG
ウェア  :gol
パンツ  :XEBIO
ソックス :NIKE
シューズ :mizuno

**ニュース**
▽本日18時~港スポーツセンターが2面取得できたため増枠!
 20名追加募集しています(*^-^*)

▽本日22時~天下茶屋まだまだ募集中♪♪

▽明日(水)15時~港スポーツセンターを取得できましたので、
 増枠しています(^^)


エントリーお待ちしております(^0^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月8日(日)アレグレッツァ個サル (06月10日)
6月9日(月)アレグレッツァ個サル (06月10日)
6月11日(火)アレグレッツァ個サル (06月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):