本日 357 人 - 昨日 423 人 - 累計 379706 人

6月11日(火)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

近づいてく、近づいてく、
決戦の金曜日(´▽`*)

とうとうW杯が始まります(#^.^#)
W杯放送スケジュール
こてつは日本代表を応援しています(´ω`)

港スポーツセンターは急遽2面取得できたため、
沢山の方がお越しくださりました(#^.^#)

Aコートでは、
ゆたかさん(女性)がシュートを外した時などに、
羽ばたいていました(=^・^=)
image.jpg

速いボールをトラップし、
強いシュートも撃てるようになってきて、
どんどん上達されていましたヽ(^。^)ノ

初参加のあかねさん(女性)は、
ほぼフットサルをしたことないとのことで、
1試合目はジョグほどの動きしかなかったのですが、
2試合目以降コツをつかんだのか動きが速くなりました(*^-^*)

まるで闇に降り立った天才、
アカギの…(*以下略)

持ち前の運動神経で、
しっかりステップを踏みボールをキープしていました(●´ω`●)

飯田さんは運動量豊富☆彡

堀田さんは囲まれた場面でも取られない、
両足を使ったボールさばきでのキープ力が抜群(∩´∀`)∩

Bコートでは経験者組が、
早いゲームスピードで試合を展開♪♪

初参加の市原さんはコースを突いた強いミドルシュート!!

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

おくださんが久しぶりに参加(*^-^*)

久しぶりな方は、
特に足首やアキレス腱、股関節などのストレッチを入念に行い、
1試合終わってからもしっかり伸ばしておいてください☆彡

おくださんはしっかりとパスを回し、
攻撃の起点に(●^o^●)

きたのさんもお久しぶりでした(´ー`)

取らないドリブル、ボール運びがナイスでした(^ω^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月9日(月)アレグレッツァ個サル (06月10日)
6月11日(火)アレグレッツァ個サル (06月12日)
6月12日(木)アレグレッツァ個サル (06月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):