本日 1320 人 - 昨日 975 人 - 累計 382220 人

6月8日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

今週は日曜も久宝寺!

朝からザンビア戦がクラブハウス内で流れており、
日本代表は逆転勝利したようです\(^o^)/ヤフー

練習試合のため、
色々試したい部分もあったと思いますが、
それでも勝利できたのは嬉しいことですね(´▽`*)
W杯が楽しみです★

隣では大会が行われており、
いつも参加してくださるセレッソサポーターがチームでがんばっておられました★

セイジさんは個サルの後居ても立ってもおられず助っ人に入り、
1得点1イエローカード(*交代違反)の活躍(#^.^#)

キレイにミドルを決めているように見えました(^^)

宮川さんは見事な股抜きシュート!!

清水さんは味方GKを使うのが上手く、
プレッシャーを受けている時にしっかりキーパーにリターンし、
(*GKからスタートしていないためバックパスではない)
もう一度動き直していましたヽ(^。^)ノ

久しぶりのむーみんさんでしたが、
やっぱり上手で相手のプレッシャーにも動じません(>_<;)

藤川さんはアレグレッツァのために?
中部地方から初参加(*^-^*)

スピードのある動き、
芝に慣れないと仰りながらも良いところに顔を出しておられました(´▽`*)

小川さんはキレイなミドルシュート!!

オシャレさんは上須さんにご協力いただきましたヽ(^。^)ノ
男前で頭が良いのはズルイです!

上須さん
IMG_8989.JPG
ウェア  :SAMURAI JAPAN
パンツ  :UMBRO
ソックス :?
シューズ :NIKE

◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

コート空き状況の都合で3時間開催となりました★

久しぶりのゴラッソさんメンズ足元あるチームと、
@miさん準MIXこれまた足元や対人力のあるチーム、
そして個サル枠を初心者・経験者組を半分半分にする特殊な総当たりをしました!

しげぼうさんGKでも安定感があり止めまくるので、
チームメイトが安心できると仰っていました(´▽`*)

上村さん(女性)はパスを出してからの抜けや、
トラップのレベルがアップしていっていますヽ(^。^)ノ

あっきさんは2人じゃ取れませんって位、
ボールの置くところが上手です(^^)

海野さんは緩急のあるドリブルで、
「あの人上手ですよね!」って言われていました(>_<;)

◆17時~19時@フットメッセ鶴見

移動中は夏の日差しで気体へ昇華するかと思いましたが、
開催が始まると太陽さんはログアウト、風さんがログインしたため、
爽やかに開催できましたヽ(^。^)ノ

初参加の三浦さんは器用なキープ☆彡

kazuyaさんは最初緊張しながらも、
しっかりパスを回す活躍(#^.^#)

津田さん&藤井さんスピードコンビは、
特に同じチームになった時の連携が相手にとって怖いです(*^_^*)

久しぶりのソラリさんは、
相手の態勢などもしっかり把握した上での秀逸なパスたち(≧◇≦)

初参加の井口さんはスピードがあり、
ゴール前の速いパスにも追いつく追いつく(*^。^*)

藤本さんは1vs3の数的不利の場面でも、
然るべきタイミングまで飛び込まずに遅らせる、
DFのお手本のようなプレーがありました(´▽`*)

原さんは鬼のキープ&ポストだけでなく、
ループも放つ柔と剛を使いこなす賢者モード☆彡
IMG_8990.JPG

若山さんは足元の高い技術だけでなく、
献身的にDFをされているのが印象的でした('◇')ゞ

つばさんはしっかりパスを繋ぐ技術、
yさんはイナズマカットイン、
緒方さんは素早いドリブル(●´ω`●)

久しぶりのジョニーさんは体を上手く入れる、
巧なDF!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月7日(土)アレグレッツァ個サル (06月10日)
6月8日(日)アレグレッツァ個サル (06月10日)
6月9日(月)アレグレッツァ個サル (06月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):