本日 1127 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386079 人

6月5日(木)アレグレッツァ個サル

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

梅雨の候、時下ますますご繁栄の事とうんたらかんたら。

木曜日はもーりもり。
(※月曜日はウンジャラケ)

駐輪場に帰ってくると、
僕に気づき知らない人の自転車のライトが付く。

自転車「こてつ、冒険に行こうよ!」
こてつ「ごめん明日は朝から大事な会議が…」

自転車「じゃあ明後日!冒険に行こうよ!」
こてつ「明後日は大事な会議が…」

自転車「帰れよ」
こてつ「さーせん」

名古屋さんが走って走った後ゴール☆彡

遠藤さんは緊張されているように見えましたが、
しっかりパスを繋ぎ活躍(^^)

宮川さんは鮮やかに股抜き!!

小西さんはヒールなどオシャレなプレーもありました(*´ω`*)

今夜は、
久しぶりに来られたタミヤさん(女性)とシミズさんをパシリ☆彡
IMG_8975.JPG

よく走りキレイなインターセプトをしていたタミヤさんに、
ルーレットやループなどの技で魅せてくださったシミズさんでしたヽ(^。^)ノ

◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

アレグレッツァ専属DJあっきさんが今日もEDMミックスを流してくださり、
Avicii - Wake Me Upが耳に残りました☆彡
かっこよすです(^ω^)

今日は初参加の女性陣が大活躍\(^o^)/

里見さん(女性)はルーズボールを取りに行く時、
先にさりげなくボールと相手の間に入ってから追いかけ、
センスを感じました(*^_^*)

1vs1の駆け引きや緩急も素晴らしく、
驚きました!!

驚きはまだまだ続くんですぢゃ。

竹ノ内さん(女性)はフットサルを始めて1か月、
サッカー経験ないとのことですが、
ボールの勢いを殺す超絶トラップに左足シュート!!

なんというか、
どんな場面でも体の使い方をよく知っていると感じました。

そして、
おかさん(女性)はしっかりマンツーマンDFをしており、
タイミングの良いトーシュート!!

皆さん本当に素晴らしいセンスでした\(^o^)/
IMG_8976.JPG

男性陣では山口透さんがまたまたGKで止めまくり!!
体を張っておられます(>_<)

野村さんは角度ほぼ0からゴールヽ(^。^)ノ

経験者組はコネコネ祭り!

半年に1回位開催されます、
っていうか気が付くとコネコネプレーヤーばかりな時があります(^^;)

初参加の井上さんも一緒にコネコネ…(´▽`*)

皆さん足元をふんだんにみせつけてくださいました!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月4日(水)アレグレッツァ個サル (06月05日)
6月5日(木)アレグレッツァ個サル (06月06日)
6月7日(土)アレグレッツァ個サル (06月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):