本日 339 人 - 昨日 448 人 - 累計 375075 人

6月7日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

朝からもすごい雨でしたが、
神がタイミング良く振りかぶらなかったため、
濡れずに済みました(*´ω`*)

僕たちは晴蹴雨蹴です(^。^)
(*晴れた日は蹴り、雨の日は蹴るという四字熟語)

朝からはファイヤーバードさんがチーム参加☆彡
IMG_8978.JPG

全員得点を目標としており、
あと一人桐原さんがずっと決めることができなかったのですが、
最後の試合にも外してしまい、
これは無理かな?と思った矢先、ゴールを決めることができました(´▽`*)

手だったらパソコンや料理など、
普段いくらでも使いますが足で何かをするということは普段ないため、
最初はなかなか難しいかもしれません(><)

でも最初からきっちり蹴れない分、
上達も目でわかりゴールを決めた時も嬉しいですよねヽ(^。^)ノ
ないすふぁいとでした!!

中村さんは簡単そうに相手をかわし、
徳永さんはハードワークで守備~攻撃までかなり走っておられました(∩´∀`)∩

◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

午後からはMIX-DAYということで、
チームアクアさん&個サル枠を3チームに分け、
総当たりで対戦ヽ(^。^)ノ

MIXというのは男女ミックスという意味です(/・ω・)/

得点をつけて勝ち点で計算した結果は、
(1位)緑
IMG_8982.JPG

(2位)茶
IMG_8980.JPG

(3位)チームアクア
IMG_8679.JPG
*@天下茶屋

(4位)赤
IMG_8979.JPG

Hide.さんの空中殺法や、
澤野さんご友人(女性)の活躍で緑が得点を量産(*^-^*)

そで(女性)さんも、
一瞬の両足タッチでキレイにゴール♪♪

横山さんはハードワークで活躍☆彡

☆ウッキー☆さんは流石の足元で、
ずっと良いところに顔出しされていました(^^)

◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

14時台は、
横山さんがチーム参加ヽ(^。^)ノ

スピード感溢れるチームで、
ドリブルにパスワークにしっかり繋いで楽しそうな雰囲気(*^^*)

個サル枠はありたさん&こむろさんがひっぱり、
おがわさんもしっかりボールキープ(^^)

中谷さんも青砥さんも底でもしっかりパス回し☆彡

個サル枠では、
よこちゃんさんを山西さんがいじり、
その山西さんをルっちさんがいじるというある種のヒエラルキーが出来上がっていました(;^ω^)

smart_jamさんもしっかりとした足元がありました(*^-^*)
IMG_8983.JPG

◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

土曜日のこの時間の開催は恐らく初めて!!

比較的初心者希望の方が多かったように思います(^^)

IMG_8986.JPG

久しぶりに参加してくださった★みほ★さん(女性)は、
ラーシンさんキラー!!
見事に1vs1を2度制してゴールを決めていました(*^_^*)

なつきさん(女性)は、
パスを出そうとした味方にプレッシャーがかかっているかどうかも見極め、
パスを散らしているように見えました(*^▽^*)

細かいかけ引きやフェイントが流石です!!

TAKUさんはナイスカバーのDF!

そしてチーム参加は、
多田さんのご友人たち('◇')ゞ
IMG_8984.JPG

皆さん足元があり、
カウンターが速く数的有利をしっかりと得点へ繋げていました\(^o^)/

◆21時~23時@フットメッセ生野

本日のシメは生野で★

浮き球をきれいにトラップし、
見事にゴールしたnaokichi towerさんは、
なによりゴールした時のその爽やかな笑顔が素敵でした(´▽`*)

西川さんはGKでは相手のシュートをしっかりキャッチしまくり、
フィールドでも細かいパスをしっかり繋いでいました♪♪

森山さんは1vs1で高速シザースで相手を置き去り(*'▽')ポツーン

久しぶりの瀬田さんはボールを器用に動かし、
前田さんはハードワークでチームに貢献(≧▽≦)

山本さんはどうボールを動かしたのかわからない抜き方で、
思わず「うまいっ!!」と大きな声が出てしまうほどでした(>_<)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月5日(木)アレグレッツァ個サル (06月06日)
6月7日(土)アレグレッツァ個サル (06月10日)
6月8日(日)アレグレッツァ個サル (06月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):