本日 82 人 - 昨日 128 人 - 累計 389648 人

5月12日(月)

◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

フットサルでは、
日本代表が最強イランを倒し、
アジアチャンピオン連覇達成しTVで観た方も多いはず(*^-^*)
http://www.youtube.com/watch?v=SoKKIFqcQzo

2度も追いつき、
PKも止めまくりすごく熱い試合だったようです(≧▽≦)
日本代表すげー!!

今日はチームオーディンさんがガンバユニフォームに統一して参加★
IMG_8887.JPG

セレッソサポーターもよく参加されるアレグレッツァなので、
ぜひまた大阪ダービーが見たいです(≧▽≦)

今日の変態さん!?
と言われた本日のオシャレさん…??はこちら\(^o^)/

てんとうむしさん
IMG_8886.JPG
ウェア  :阪神Tigers
パンツ  :MIZUNO
ソックス :UMBRO
シューズ :asics

森口さんが来られると、
チームを鼓舞してくださり、
守備でもナイスクリアがありました♪

お久しぶりのマチ子さんは間を通す見事なパス★

よろずさんは足元があり、
やっぱりサッカーのコーチでした(*^-^*)笑

宮川さんはボレーシュートが完璧っ!!

名古屋さんも見事に浮き球を合わせるゴール(^0^)

ふるさんは相手をスイスイかわすドリブルで、
初参加の小林さん(女性)はフットサル3回目位なのに強いボールを蹴れる才能を発揮!!

初心者の女性でも競技でできるって言った方が、
いま競技フットサルをされていたり、
フットサル経験0でオーラも0だったという噂の(笑)
しんや君が昨年社会人リーグ1年目で20得点を取るなど見る目に自信のある?
僕が思うに競技でもできるポテンシャルがあると思います(^^)

ぜひまたフットサルを楽しみに来てくださ~い♪
IMG_8889.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月11日(日) (05月13日)
5月12日(月) (05月13日)
5月13日(火) (05月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):