本日 71 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385023 人

5月13日(火)

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

来月はW杯\(^o^)/

もう予想は済ませましたか??★

僕は4年前にスペインを的中させました(*‘∀‘)
ってスペインが好きだっただけなんですが。。

W杯といえば、
小さい頃は実家にあるアルゼンチンvs西ドイツなどのビデオを見て興奮していました(^^)

マラドーナえぐすぎ(>_<;)
そしてカニーヒアとか懐かしいですよね(^^)

日本代表は予備メンバー7名も発表されたので、
リンクを貼っておきます(*^-^*)
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/japan.htm

僕の名前はなかったのか、
ですか??\(◎o◎)/

僕の母国は東南アジアの方で、
W杯には出場してないんですよー(;^ω^)

って誰がやー(#/・ω・)/

鶴見には皆さん職場の同僚と来てくださることが多いです(*^^*)

一緒に汗をかいて働いた仲間と、
仕事モードをOFFにしてボールを蹴ると、
仕事とは別の楽しさがあります、よね(^^)

それに職場メンバーのためレベルはバラバラなので、
「お前ちょっと蹴れるやんけ!」的な会話がまた盛り上がります(*^_^*)

鶴見のコートの隣には、
鶴見緑地湯元 水春(仮称) が7月にオープン予定で、
運動した後の温泉&ルービー(ビール)は最高かと(*´з`)

総当たりとなった本日は、
メンズだらけで3チームの参加がありました(#^.^#)

それぞれに色があるのがおもしろいです(≧▽≦)

AKIさんチーム、
fellowsさんは10年ほど前に設立されたチームのため、
皆さんプレーもシブイ\(^o^)/

相手からのプレッシャーの回避や、
パラレラのパスはベテランならではでしょう♪♪

多田さんのチームはよく走る!!
IMG_8890.JPG

多田さんのミドルは、
少し離れたところから相手を打ち抜く鉄砲隊!!

そしてチャンスとなれば一気に前線へ兵力(騎馬隊)を動員し、
確実に相手をしとめていました(*^-^*)

みっちゃんさんチームは、
テクニックがあり速くてしっかりパスを回すチーム★

一番決めれるシュートを外していたのもこのチームで、
それがまた盛り上がる要因となりました(*^0^*)

個サル枠は、
渡久地さんフレンズフューチャリングさきたくんさん(*^_^*)

渡久地さんは正確なパスでアシストし、
さきたくんさんは持前の鬼キープされていました(*´▽`*)

連日1,000人以上訪問してくださりありがとうございます(^^)
それではまた明日\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月12日(月) (05月13日)
5月13日(火) (05月14日)
5月14日(水)アレグレッツァ個サル (05月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):