本日 925 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385877 人

5月9日(金)

◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺

女性は5名参加★

今回は、
そでさん&前田さんに復刻版本日のオシャレさんにご協力いただきました(*^_^*)

そでさん
IMG_8875.JPG
ウェア  :adidas
パンツ  :gol
ソックス :UMBRO
シューズ :desporte

前田さん
IMG_8876.JPG
ウェア  :UMBLO
パンツ  :asics
ソックス :UMBLO
シューズ :PUMA

素敵です♪♪
ご協力ありがとうございました\(^o^)/

最近はサッカーブランドも、
フットサルっぽくカワイくなってきていますね(^^)

フットサルもフットサルブランドも、
もっともっと普及してほしいですね(^ω^)

今回はエースさんが久しぶりの参加(*^_^*)
一瞬で加速するスピードが持ち味★

rioさんはサッカー経験がないのでと謙遜しながらも上手!!
正確で速いパスを繋げていました(*^-^*)

サトコさんもお久しぶりでした(*^_^*)

(ミスが増えてきたので)「もう引退や~(;´∀`)」
なんて仰っていましたが、
運動量と細かいタッチは才能です(^^)

引退は後80年速いですよ~(*´ω`)

野村さんは細かいボールタッチでのボール運び!!

久川さんは両足タッチでのキープが器用、
金井さんは囲まれてもボールを取られませんでした!!

そしてysk.no.14さんにもご協力いただきました♪♪

ysk.no.14さん
IMG_8874.JPG
ウェア  :SAMURAI JAPAN × NOSSO SENHOR DO PARAISO
パンツ  :SAMURAI JAPAN × NOSSO SENHOR DO PARAISO
ソックス :?
シューズ :Desporte

ご協力ありがとうございました\(^o^)/

◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

畦原さんチームが、
皆さん若くてよく走るため、
初心者が中心だけど初心者組だとなかなか強くなってしまいます(^0^)

でもその方が楽しいと、
と~り~さん(女性)やみーちゃんさん(女性)は奮闘し、
SHOさんたちのサポートもありいい勝負になっていました(*^-^*)

小川さんは相手ゴール前で決定的なパスを出し、
SHOさんはしっかり周りを見て、
どこに立てば相手のパスコースが切れるのかを意図してDFされているのが伝わります(#^.^#)

ゆうぼうさんは翌日リーグでアシストされたと聞きました(*^-^*)
アレグレッツァに来てくださったお陰ですね(^o^)??

現在、
右上のバーに大阪府リーグ2部Aランキングページを特設しています(^^)

2部Aブロックには、
元チームメイトを含め身内が多く活躍しています(^^)

何人か点を決めたことを間接的に聞きました★
がんばれ競技フットサラー\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月8日(木) (05月13日)
5月9日(金) (05月13日)
5月10日(土) (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):