本日 11 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384963 人

5月10日(土)

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

衝撃的な話を聞きました。

手に包帯を巻いている池田さんに、
怪我の理由をお聞きしたんです。

こちらの開催前日の夜、
ご飯中の池田さんが、
落ちてしまったお箸を拾おうと手を伸ばした瞬間、

「ざくっ」

( ゚Д゚)!?

いや、
どんな効果音が鳴ったのかまではお聞きしていないのですが、
手に、お箸が刺さってしまったそうです( ゚Д゚)

笑い話とか僕はゴッドハンド洋一が好きだとかそういう話ではなく、
本当に皆さんも焦ってお箸を拾わないでください(>_<;)

池田さんお大事になさってください!

その池田さんは細かいドリブルでスルスル抜いていく上手さ!!

偶然、中学の同級生の森本さんと再会され、
意気投合されていました(*^-^*)

そして畠山さんは中村さん、やまおかさんと女性3名で参加♪♪
IMG_8877.JPG

フットサルを始めたてって、
最初何をすればいいかわからなく、
殆どの方が頭の少し上に?マークを2つや3つ浮かばせながら走っているのですが、
皆さんしっかり走ってDFまでしていたので驚きました(*‘∀‘)

シューズが全員分映っていないことに今気づいたのですが、
最近こんなカワイイシューズがあるんですね(^^)

僕らの時は黒のスパイク(サッカー部時代)だけで、
サルシューって言えばトップサラ位じゃなかったですか??(=^・^=)

中川さんJr.(小5)はエラシコを!!

う~ん、
時代は変わってゆきますね★

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

12時台は少人数での開催(>_<;)

土曜日久宝寺なくなるんですか??( ;∀;)

という心配の声も沢山いただきましたが、
法人などの自主大会の予約が入りコートが取れなかっただけですのでご安心ください(^^)

初参加のたかおさんも連続で参加してくださいました(*^-^*)

ルーズボールもしっかり追いかける熱いプレーは素敵でした(*´ω`*)

まなぶさんは裏へ飛び出して抜け出しフリーでシュート♪♪

みのじさんは体を張ったDFで、
相手にゴールを許しません(^0^)/

小口さんは相手と相手の間をキレイに通すスルーパス★

じん@ハイキングベアさんのルーレットは秀逸でした(*^_^*)

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

こちらの開催では紅一点である☆mee☆さんが、
ゴールを量産\(^o^)/

正確にコースを突くのに驚きです(>_<;)

フジさんはチャンスの時、
しっかり前線へ走るプレーが素晴らしいです(#^.^#)

長縄さんは気持ちのこもったシュート☆彡

久しぶりのまっさんさんはMr.トリッキー(*‘∀‘)
虚をつく色んなプレーが見ていても楽しいです☆

谷口さん、仲道さん共に足元があったため、
経験者組のレベルが上がっていました(*^_^*)

◆16時~18時@フットサルヨコタ上新庄

SHOGOさんのチーム、
R&Bさんが参加\(^o^)/
IMG_8879.JPG

全体的に勢いのあるチームで、
皆さん常に全力少年少女な感じが素敵でした♪♪

オシャレさんには、
針生さんをパシャリ(*^-^*)

針生さん
IMG_8878.JPG
ウェア  :SVOLME
パンツ  :SVOLME
ソックス :SVOLME
シューズ :mitre

プレーしている時の姿勢が良く、
背筋がぴーんとしています(≧▽≦)

◆21時~23時@フットメッセ生野

さっき来てくださったザイオンさんチームが、
またすぐに生野へ連続参加(*^-^*)

個サル枠にも女性が多く、
逆ミックス状態で総当たりをしました(/・ω・)/

苦戦していたのは梅本さんメンズチーム(^^)

上手な女性陣に驚いたと思います(>_<;)

皆さん本当に真っ直ぐでよく走り、
あゆみタソさんに至ってはすごいミドルも打つので隙がありません('ω')

しまさん(女性)も切りかえしができるようになっていて、
技が増えてるのに関心というか感動します(^ω^)

終わった後に本職GKのあつしさんがゴレイロで、
PK対決をしていたのですが、
止められたボールをすぐさま詰めて決めていた芥川さん(女性)の熱いプレーに、
この日のMVPを贈りたいと思います(*´▽`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月9日(金) (05月13日)
5月10日(土) (05月13日)
5月11日(日) (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):