本日 198 人 - 昨日 423 人 - 累計 379547 人

5月8日(木)

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

前日に自転車をこいでいる最中、
まさかの後輪付近の変速機が外れるという事態に陥ったため、
今日も電車(*´Д`)

ネジがゆるんでいたらしいのですが、
自転車移動の距離がそれだけ長いというのと、
ちゃんとメンテナンスが必要だと思い知らされました( ;∀;)

こーきですさんはゴールを決めたのですが、
普通だったため「美しくない…(;^ω^)」と呟いていました!

1,000の技を持つ美しいフットサラー鈴木ですね(*‘∀‘)

山口さんはボールを置くようにして、
後ろから走り込んできた味方へ落とすナイスパス(*^-^*)

岩崎さんはプレッシャーの速さがGOODで、
木原さんは無回転シュートのようなミドルを叩きこんでいました(≧▽≦)

切石さんのミドルも気持ち良く決まり、
中山さんはクイックな動きで小回り☆彡

久しぶりの夜の踊り子さんは、
こうよう^^さんとキレイなパス回しで相手を崩していました\(^o^)/

約1年振りの「本日のオシャレさん復刻版☆彡」

夜の踊り子さん
IMG_8869.JPG
ウェア  :PENALTY
パンツ  :PENALTY
ソックス :NIKE
シューズ :asics

ご協力ありがとうございました\(^o^)/

◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

後半戦もおシャレさんは続きます☆

SHINさん
IMG_8873.JPG
ウェア  :SPAZIO
パンツ  :ATHLETA
ソックス :Admiral
シューズ :PUMA

岩城さん
IMG_8872.JPG
ウェア  :SOLUM
パンツ  :ATHLETA
ソックス :?
シューズ :asics

みなさん男前です!!
ご協力ありがとうございました\(^o^)/

平岡さんはダブルタッチがやっぱり上手!!

吉田さんは縦に当てるボールが速くて正確でカッコイイ!!

チャオさんはヒールで縦の味方へオシャレにボールを供給(#^^#)

休憩中、
ラディさんと体幹トレーニングをしており、
ぷるぷるしていましたが、
そのぷるぷるこそ鍛えられている証拠(のハズ)なので、
ぜひまたぷるぷるしに来てください\(^o^)/

Hide.さんは後ろからのボールをそのままシュート!!
簡単そうで結構難しいプレーだと思います(≧▽≦)

渡辺さんのボレーシュートはもはやデフォルトともいえる、
スーパープレー(#^.^#)

★さとし★さんはピヴォへ当てるボールが見事で、
しっかり見ているなぁと感じました(*^_^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月7日(水) (05月13日)
5月8日(木) (05月13日)
5月9日(金) (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):