本日 334 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387046 人

5月2日(金)ノアフットサルステージ久宝寺(22時~24時)

もしかしたら、
フラッと立ち寄った公園や駅前で、
ぐっさんさんがこんなパフォーマンスをしている日が来たら素敵です(*^^*)
IMG_8829.JPG

とにかくボールと仲良くなっているぐっさんさんの姿でした♪♪

安場さん(女性)は本当に速い!!

だけでなく、
ガッツのあるプレーで相手を抜き去りゴールを決めます(^0^)

あかねんさんとの連携もバッチリ決まり、
正確なパスワークはかっこよかったです(#^.^#)

よしふみさんは怪我からのリハビリ中でしたが、
あの人上手ですね!って言われるポテンシャル☆彡

上手な人は怪我していても上手なのがわかります(^^)

セイジさんはダイレクトプレーでパスワークにアクセントを!

大橋さんは夜見ても足元があり、
キレイなカットインが魅力(^0^)/

手塚さんは久しぶりの参加で、
手塚さんも怪我をされて足が痛々しい感じでしたが、
緩急をうまく使い、持前のスピードを最大限に発揮されていました(*´▽`*)

皆さん怪我には本当に注意してください!!

特に足首をしっかり回してグネらないように、
そして足だけでなく全身の筋肉を伸ばし、
ストレッチ→1試合プレー→ストレッチ→終わった後もストレッチがオススメです(>_<)

股関節もよく使い、
痛めたら治りにくいのでしっかり伸ばすことをオススメします!

怪我をしてしまうと楽しいフットサルができなくなるため、
怪我や病気など体調管理をしっかり行ってくださいね(*´ω`)




関連記事
5月1日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (05月02日)
5月2日(金)ノアフットサルステージ久宝寺(22時~24時) (05月07日)
5月3日(土)フットメッセ天下茶屋(19時~21時) (05月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):