本日 252 人 - 昨日 756 人 - 累計 383919 人

個サルCUP(ビギナー)5/3(土)ノアフットサルステージ久宝寺

約1年振りの個サルCUP(≧▽≦)
画像

個人で参加できる、
初心者の方だけの大会を行いました(*^_^*)

ゴールデンウィークに100名を越える男女が集まってくださり、
くじ引きでチームを決めさせていただきました☆彡

どなたかが煩悩の数だけ集まったと仰っていました(笑)
確かに ∑(゚□゚;)

とにかくお祭りのため、
ワイワイして自チームや他のチームの方と仲良くなっていただくことをテーマとしたのですが、
仲良くなれましたでしょうか??(*>_<*)
IMG_8844.JPG

今回のチーム名はこちら!!

(Aグループ)
・キング     -KING-

IMG_8835.JPG

・ジェンツー   -GENTOO-
画像

・キマユ      -FIORDLAND-
IMG_8830.JPG

・マカロニ     -MACARONI-
IMG_8846.JPG

・コガタ      -LITTLE-
IMG_8848.JPG

・フンボルト   -HUMBOLDT-
IMG_8832.JPG

(Bグループ)
・コウテイ    -EMPEROR-
IMG_8834.JPG

・ヒゲ       -CHINSTRAP-
IMG_8847.JPG

・ハシブト     -SNARES ISLANDS-
IMG_8849.JPG

・ロイヤル     -ROYAL-
画像

・ケープ      -CAPE-
IMG_8836.JPG

・ガラパゴス   -GALAPAGOS-
IMG_8839.JPG

(Cグループ)
・アデリー     -ADELIE-
IMG_8850.JPG

・シュレーター  -ERECT CRESTED-
IMG_8843.JPG

・ニシイワトビ  -WEST ROCKHOPPER-
IMG_8838.JPG

・キンメ     -YELLOW EYED-
IMG_8853.JPG

・マゼラン     -MAGELLANIC-
IMG_8852.JPG

・ヒガシイワトビ -EAST ROCKHOPPER-
画像

ヒントは18種類\(^o^)/
何に由来するチーム名かわかりましたか??(*^_^*)

キングとか皇帝とかロイヤルとか貴族っぽい響きですが、
小型とか髭とか金目は体の特徴!??

フンボルトはなんとなくドイツっぽくて、
シュレーターはシュ○○○ー大阪!??(>_<;)

マゼランは確かガ○ダムに出てきた戦艦だし、
と皆さん悩まれていましたが、
…何の種類かわかりましたか??(≧▽≦)

答えはペンギンさんの種類です(^ω^)
IMG_8851.JPG

マゼランさんとキンメさんは、
メタルスライムのように捕まらず、
最後の最後の試合にやっと写真を撮らせていただくことができました(*´Д`)

ニシイワトビ vs ヒガシイワトビは、
イワトビダービーとして何かワクワクしました(≧▽≦)

ちなみに色んなチームの写真に写っている謎の人物が(;´∀`)笑
○キラ氏隠密行動ありがとうございました(*´ω`*)

女性のゴールは2得点のため、
1点差で負けていても一気に逆転できる可能性があるシステムです(*‘∀‘)

僕を含め皆さんが驚いたのは、
女性陣が上手だったこと(*´▽`*)

男性より守備をがんばる女性陣や、
相手GKを抜いて点を決めた女性もいて、
ゲームは盛り上がりました!!(*^_^*)

チームをなんとか勝たせようと、
体を張って何度もゴールを死守していた男性GKにも歓声が上がりました\(^o^)/
本当にナイスファイトでした☆彡

今回初心者じゃない方は応援としてお越しくださり、
コート外で知り合いを応援されていました(#^.^#)
IMG_8833.JPG

友人同士で参加された方は、
別のチームを応援している風景も印象的でした(#^^#)
IMG_8842.JPG

景品は優勝したチームではなく、
僕とのじゃんけんで勝った方のチームからお渡ししていったのですが、
最後に残った3名が全員同じチームということがあり、
その強さに驚きました(>_<)

個サルに行くと、
個サルCUPで仲良くなった方とばったり会う(*´▽`*)

そうしてより仲良くなっていき、
皆さんのフットサルライフがより充実したものになることを願っています♪♪

ノアフットサルステージ久宝寺さんをはじめ、
審判、Mr.大阪人=はっしんさん、
その他ご協力いただいた方ありがとうございました(*^▽^*)
IMG_8837.JPG

また普段の個サルや、
次回の大会でお会いしましょう\(^o^)/

アレグレッツァ公式Facebookページです!
アレグレッツァ情報やフットサル情報を発信しています☆
ぜひ「いいね!」をよろしくお願いします(*^0^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
12月23日(月祝)アレグレッツァビギナーチャンピオンシップ@ノア久宝寺(10時~13時) (12月25日)
個サルCUP(ビギナー)5/3(土)ノアフットサルステージ久宝寺 (05月11日)
アレグレッツァビギナーチャンピオンシップ#2 (12月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):