本日 751 人 - 昨日 374 人 - 累計 383662 人

5月3日(土)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

個サルカップの後の個サル(*‘∀‘)
Time after time.(!??)

久しぶりの電車で、
到着したら難波だったのは内緒です\(◎o◎;)/

天下茶屋に到着してすぐ、
僕を発見したTakahiroさんが駆け寄ってきてくださいました(*^_^*)

そんなんも~照れるやないですか(*´▽`*)
アレグレッツァへはいつでもお越しくださいねー☆彡

個サルカップの後でしたが、
女性が5名も参加してくださいました\(^o^)/

なかでも東さん友人として来られた、
初参加の小島さんは去年最終節で対戦した相手さん♪♪

ん??

そうなんです、
男子リーグに加入されている女性の1人で、
男性の中でも光るほど上手で、今回初めてお話できて良かったです(*´ω`*)

次は一緒にボールを蹴りたいです(≧▽≦)
IMG_8855.JPG

おもしろかったのが、
休憩中masa.45°さん&あおたろさんが体幹しているのを見て、
横で触発されたように体幹をしていたので、
思わずmasa45°さん達と顔を向けあい笑顔になりました(*´ω`*)

皆さんもやりましょう体幹!!
フットサルの休憩中は体幹トレーニングしませんか??(*´▽`*)

本職GK vs 小島さんのマッチアップも良かったです(*^-^*)
GKを抜き去った小島さんでしたが、
惜しくもゴールを外してしまい、
東さんをしばいていました(≧▽≦)

higuさんもお久しぶりでした(^ω^)
正確な前線へのパスで活躍(*´▽`*)

赤塚さんは縦への突破力、
竹内さんは運動量と爽やかな笑顔が持ち味♪♪

どんさんは丁寧なショートパスを、
ぽんさん(女性)はベテランのようなシブイパスを繋げるんです\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月2日(金)ノアフットサルステージ久宝寺(22時~24時) (05月07日)
5月3日(土)フットメッセ天下茶屋(19時~21時) (05月11日)
5月4日(日) (05月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):