本日 23 人 - 昨日 204 人 - 累計 388337 人

4月29日(火祝)住吉スポーツセンター(18時~21時)

我孫子と書いて、
あびこと読みます\(^o^)/

喜連瓜破と書いて、
きれうりわりと読みます(#^.^#)

杭全はくまた!!

そして衣類に休むと書いて…(略)

久しぶりの住吉スポーツセンターは、
スポーツセンターの中でも広い方で、
なによりキレイな体育館で人気♪♪

お足下が悪い中、
お越しいただきありがとうございます(*´▽`*)

子鍋さん(女性)はバーに当てる、
惜しかったのですがナイスシュート\(^o^)/

かつさんは速いドリブルで、
ずんずんボールを運んでいました♪

yu-suke+10さんはループが惜しくもバー!!
惜しかったです!!

こむろさんはリフティングで相手をかわす、
素晴らしいテクニック(*´ω`)

神谷さんはポストプレーで、
攻撃の起点に!!

小松さんは来られていきなりゴール(*´▽`*)
持ってます♪♪

KONGOさんはパススピードが速く、
外園さんたちとのパス回しは迫力がありました(≧▽≦)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月28日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (05月01日)
4月29日(火祝)住吉スポーツセンター(18時~21時) (05月01日)
4月30日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時) (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):