本日 41 人 - 昨日 144 人 - 累計 392051 人

4月28日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時)

月曜の上新庄は、
人によってはGW突入ということで、
いつもとまた違ったメンバーが集まりました(≧▽≦)

流れるBGMは、
あっきさんによるEDM(≧▽≦)

いつも違うリミックスなのが嬉しいです(*^-^*)
前回はテラスハウスの歌なんかもあって、
最近のもきっちり押さえられています(>_<;)

開始早々に、
もー。さんの強いトーによる、
RNS(らしくないシュート)が決まり、
「もー。さん上達してはんなぁ(*´Д`)」と皆に言われていました(*´ω`)
そうなればフットサルBPMも上がってきます(#^^#)

ユウさんはルーピストです!!

フェイントを入れ、少しまたは大きく浮かし、
いつもキレイな放物線でループを決めています☆
シュートはゴールへのパスというジーコ選手の名言を思い出します(#^.^#)

河野さんは現役高校生!!(*^_^*)
IMG_8814.JPG

僕が高校生の時は、
毎日山登りしていました(*^_^*)
※高校が山の中にあったのです

当時DFをサボり気味でしたが、
河野さんは一番戻ってDFをされていました\(^o^)/

朝倉さんは、
相手のプレッシャーを軽くかわしてからのパス★

竜さんはキレのあるフェイントでニアを突き刺すゴール!!

スズキさんチームは連日の参加(*^_^*)

昨日の3時間でも蹴り足りない!って仰っていたので、
早速の参加ありがとうございます(*^-^*)

レッドブルの飲みすぎで、
足に羽が生えた方がいらっしゃいました\(◎o◎)/
うらやましい…(*´ω`)

参加者のどなたかは書けませんが、
酔ってトイレに行って吐こうと思ったら、
トイレのウォシュレットが顔に飛んできたという話が最高でした(*´ω`)

「おい!お尻ちゃうぞ!」
と突っ込まざるを得なかったようです(*´Д`)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月27日(日)フットメッセ鶴見(18時~20時) (05月01日)
4月28日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (05月01日)
4月29日(火祝)住吉スポーツセンター(18時~21時) (05月01日)

コメント
[1] も。 | 2014/05/03 09:48
最近いじるよね~。←KJN(きらいじゃない。)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):