本日 61 人 - 昨日 115 人 - 累計 391239 人

4月27日(日)フットメッセ鶴見(18時~20時)

◎なんて読むかわかりますか??答えはブログの最後で!!
衣休→
骨斜→

肩平→
告人→
小窓→

さて日曜鶴見は大体コート開催(*^-^*)
ABCコートはぶち抜いてソサイチをされているようです(^^)

僕たちはEコートをぶち抜く位、
声を出して楽しみましょう\(^o^)/

今回ほぼ初フットサルの、
柴田さん&中川さんの女性2名が参加♪♪
IMG_8813.JPG

お二人とも運動神経が良く、
柴田さんは自分のいる位置から少し離れたところに飛んできたボールを、
ステップを踏みしっかり自分のボールに(≧▽≦)

中川さんは強いグラウンダーのインサイドパスが蹴れるだけでなく、
しっかり顔を上げ、
味方へスルーパスを出していました(≧▽≦)
将来シャビです(*^▽^*)

ないすふぁいとでした(^ω^)

そしてちあきさんのサイドの突破も歓声が沸きました!!

蹴球と髭さんは桁外れのスピードと、
キレイなミドルをお持ちでした(*^_^*)

川崎さんは走る走る!!
走った距離を一直線にすると地球2周半ほど!?( ゚Д゚)

江波さんは流石の足元で、
ボールを一気に前線へ運んでいました(#^^#)

豊田さんも相手のプレッシャーを軽く回避しているように見えます☆

奥迫さん、田ノ畑さんは切りかえが速く、
カウンターの時に一気に前線へ攻め込んでいました\(◎o◎)/

◎冒頭の答えは以下の通り。
祇園笑者というTV番組での二人の会話から。

▽天竺鼠・川原が考えたキラキラネーム
衣休→ハンガー
骨斜→リクライニング

▽野生爆弾・川島が考えたキラキラネーム
肩平→キャタピラ
告人→コックピット
小窓→コマンド

文字では全くおもしろさが伝わりませんが、
衣類を休めると書いてハンガーは、
今年一番笑いました(*^_^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月27日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (05月01日)
4月27日(日)フットメッセ鶴見(18時~20時) (05月01日)
4月28日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):