本日 285 人 - 昨日 201 人 - 累計 388800 人

4月27日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時)

旅行って本当に沢山の出会いや驚きがあり、
参加者の皆さんのお土産話を聞いていると本当におもしろいです(^^)

てつこです(*^_^*)
今日のゲストはやっつさん★

フランス(パリやリヨン)に行った際のお話をお聞きしたのですが、
シェフのやっつさんは、
ミシュラン3つ星のポール・ボキューズでご飯を食べてきたそうです(≧▽≦)

ちなみにミシュランの星の評価は、
☆  - その分野で特に美味しい料理
☆☆ - 極めて美味であり遠回りをしてでも訪れる価値がある料理
☆☆☆- それを味わうために旅行する価値がある卓越した料理

もちろん料金も3人で10万ほどしたそうですが、
め~っちゃおいしかったそうです\(^o^)/
羨ましい…( ゚Д゚)

ちなみにアレグレッツァに来られるフットサルプレーヤーは、
☆  - 特に上手なプレーヤー
☆☆ - 極めて上手でありビデオを巻き戻してでもみる価値があるプレーヤー
☆☆☆- そのプレーを味わうためにアレグレッツァへエントリーする価値がある卓越したプレーヤー
どんなプレーでしょうね(*´ω`)

やっつさんは相手の股を連続で2人抜き、
そのテクニックとキープ力は周りから驚かれていました(^^)

嶋さんは底でしっかりボールを捌くシブイプレー(^ω^)

斉藤さんはコースを突くシュートが得意(#^.^#)

SHINさんのシュートはゴールポストを爆撃していました\(^o^)/

連続参加なのに、
ヨーコさん&香西さんの体力は尽きません(>_<;)

そしてスズキさんチームは終始楽しそう♪♪
IMG_8812.JPG

初心者の方も何名かいるとのことでしたが、
経験者組で相手を苦しめ、
なにより常にがんばって走っている姿が素敵でした(*^0^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月27日(日)フットサルヨコタ上新庄(10時~12時) (05月01日)
4月27日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (05月01日)
4月27日(日)フットメッセ鶴見(18時~20時) (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):