本日 458 人 - 昨日 975 人 - 累計 381358 人

4月27日(日)フットサルヨコタ上新庄(10時~12時)

僕がよくバナナ食べてるのはこういうことだったんですね。。
僕たちイエローモンキーも差別されがちなので、
同じ気持ちということだけ書いておきます。。

早速ですが今回の印象に残ったプレーを\(^o^)/

末永さんは両足でしっかりボールを動かしキープ★

よしふみさんは怪我明けでしたが、
やっぱりキレのあるボール運びでした!!
お大事になさってください(>_<)

山際さんはDFの意識が高く、
しっかりステップを踏んで対応(#^.^#)

平岡さんは見事なロールで、
ボールを操っていました(*^-^*)
IMG_8811.JPG

siriさんは正確な浮き球パス(*´ω`)

藤原さんはキレイなボレーシュートを放ち、
周囲を沸かせていました(#^.^#)

お久しぶりのジュンさんは、
絶妙なタイミングのヒールパスで攻撃をオシャレに演出(*´ω`)

masa。さんもお久しぶりで、
運動量豊富に走られていました(≧▽≦)

◆明日5/1(木)~AFC(アジアフットサル選手権@ベトナム)が開催されます(*^-^*)
日程→https://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2014/107.html

BS1でTV放送もあるようです★(LIVE!)
http://sakatele.com/league/afc-futsal-championship

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月26日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(15時~18時) (04月30日)
4月27日(日)フットサルヨコタ上新庄(10時~12時) (05月01日)
4月27日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):