本日 104 人 - 昨日 301 人 - 累計 389971 人

4月22日(火)港スポーツセンター(18時~21時)

春になると久しぶりにお会いできる方が多くて嬉しいです(*^^*)

たとえ冬でも体育館は暖かいので、
ぜひ冬眠せずに体を動かしにきてくださいね(^^)

今日は千葉さんが久しぶりの参加★

僕と同じ誕生日で同じ背番号だと教えてくださいましたが、
ということは世界のヘイポーさんや小島よしおさんと同じということです(*^-^*)

僕は2人とキャラが似ているのですが、
千葉さんは本当に男前です(^0^)/

ちなみに僕が16番なのは、
16日生まれというのとあるFリーガーがかっこいいと思ったからなんです(*´Д`)
髪型とか(*´ω`)笑
そのくせ僕はは全然Luz着ていませんが…(^^;)

久しぶりということで、
息を切らしながらでしたが!?、
やっぱり相手GKを翻弄する足元があります(*^-^*)

みほちゃんさんも久しぶりの参加♪♪
IMG_8802.JPG

トーの強烈なシュートは健在でした(*´ω`)

麒麟さんは2度連続で裏を取りゴール☆

ぐっさんさんは見事に体を入れてボールを奪取!!

ハマさんは中へのドリブルがイイ(*´ω`)

久保さんは中央へ顔出しし、
チームの起点に(*^_^*)

熊澤さんはガッツのあるDFを☆

神谷さんはロールでコースを作り、
キレイにピヴォへパス('ω')ノ

たくさんは顔出しを意識し、
豊富な運動量で動いて動き直し(^ω^)

けんすけぇさんは速いパスのスルーパス(*^▽^*)
はくさいさんはやっぱりガッツがあります(^^)

本南さんは左足でコースへシュート(=^・^=)

外園さん、しんたろ~さん、ぐっさんさんと、
パススピードが速くいい連携でフットサルを展開されていました(*‘∀‘)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月21日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (04月24日)
4月22日(火)港スポーツセンター(18時~21時) (04月24日)
4月22日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (04月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):