本日 379 人 - 昨日 374 人 - 累計 383290 人

4月22日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

フットサル関西リーグは5/5に開幕するようです(*´ω`*)

まだHPでは日程が更新されていませんが、
レベルが高く迫力がありますので、
競技者でなくともぜひ足を運んでみてください\(^o^)/

天下茶屋にはAKIさんチームが参加!

しっかりパスを回すAKIさんチームに、
個サル枠は苦戦する場面もありましたが、
かま太さんや初参加のかつさんが体を張り、
カウンターで速いパスを通し得点を取っていました(^^)
IMG_8803.JPG

うづらさんはいい切り返し!!

最近体幹だけでなく、
公園でラダーもしているそうで、
どこまでもストイックです(*´ω`)

mikazkiさんは両足でボールを持ちかえキープ☆彡

さっちんさんはパスを出して抜けて顔を出してと、
運動量も豊富(*^_^*)

橋口さんも足元があり、
久しぶりの運動だからと仰っていましたが、
懐の深いボールキープでした(*^▽^*)

ひでよしさんは独特なボールタッチで、
コンパクトに速くターンすることができます(^^)

ご友人のバイソンさんとのマッチアップは、
結構ガチだったので迫力がありました(^0^)/

にじゅうろくさんもお久しぶりでした(*^-^*)

中央の顔出しや、体のキレは、
うづらさんが目をキラキラさせて見つめるほど(≧▽≦)

まさしさんのスペースへボールを運ぶ力、
対人能力はズバ抜けていました\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月22日(火)港スポーツセンター(18時~21時) (04月24日)
4月22日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (04月25日)
4月23日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時) (04月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):