本日 503 人 - 昨日 576 人 - 累計 380428 人

4月21日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時)

月曜日からフットサル♪

週の始めだからこそ、
いい汗をかいて素敵な1週間にしたいものです(*^-^*)

今回はりなさんが久しぶりの参加(#^.^#)

ボールを引く技で、
やっぱり足元がありました(*^-^*)

ご友人のおざきさんもレーザーピヴォ当てで、
速いパスを前線の味方へ当てていました(*'▽')

あっきさんはまさかのラボーナループ(*´ω`)
ゴール隅に決まったシュートは、
みている人の歓声を生みました\(^o^)/

大本さんは、
GKの時にシュートを受け、
「あぁん♥」という声が漏れていました(;^ω^)

その後も座り方がオネエになっていたので、
ざわ…ざわ…せざるを得ませんでした∑(゚□゚;)笑

今日もこの方は盛り上げてくださいました(≧▽≦)
IMG_8800.JPG

上新庄 久宝寺 そう思春期も早々に
これにぞっこんに☆

マイク掴んだらマジでNo.1
大阪代表トップランカーの.....10さん(*´ω`)

もういつもコート横で実況してくださいます(^^)

さてさて経験者組は、
フットサル競技経験者も多く、
足元と動きの質も高い開催に♪♪

約2年ぶり(2回目)のやっぱり、つんさんは、
やっぱり足元がありました(*´ω`)
ボールを自分のエリアでしっかり転がす技術はさすがです!!

つばささんは超スピードで、
一気に相手ゴール前まで進撃!!

☆なごみール★さんのロール&シュートパスはすごい(*^-^*)

MACALLAN12さんは底でもしっかりボールを動かし、
取られない技術(^^)

コロさんは次に何をするか一番わからないプレーヤー!!
自由な発想でボールをさばきます♪

そして偶然にもコロさんのライバルチームに所属している、
田尻さんとの連携がすごく、
今日初めて合わせたとは思えませんでした(>_<;)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月20日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (04月24日)
4月21日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (04月24日)
4月22日(火)港スポーツセンター(18時~21時) (04月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):