本日 1241 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386193 人

4月18日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

体幹トレーニングしていますか??\(^o^)/

パフォーマンスのアップや、
ダイエットにもいいらしいので個サルの休憩中の有効活用にいかがでしょうか??(*^-^*)
長友佑都を変えた「体幹トレーニング」3つのコツ

天下茶屋開催は、
なごみールさんがチーム参加★

準ミックスのチームですが、
皆さんしっかりパスを回すチームで、
個サル枠のプレッシャーをいなし苦しめていました(#^.^#)

個サル枠もたこ焼き☆さんがいて準ミックスに♪♪

たこ焼き☆さんは縦突破で、
男性を置き去りに(*^^*)

ジュンイチさんはハイスピードドリブルで、
「スピードスターやなぁ(*´ω`*)」と見ている人を驚かせていました★

びとうさんは懐の深いキープでボールを失わない(><)

磯貝さんは相手のプレッシャーを、
フォローに来た味方へヒールで回避♪♪

金井さんはインターセプトの読みが良く、
久川さんはショートパスをしっかり繋いでいました(*´▽`*)

とよださんは強いインステップだけでなく、
トーも持っていました(*^^*)

.....10さんは振りの速いシュートで鮮やかにゴール(*´▽`*)

久川さん→.....10さん→安倍さんの全部で3タッチ位の速いカウンターは、
キレイに相手ゴールに突き刺していました(*^_^*)

写真は仲良くなった安倍さんと仲良くなった後藤さんが、
羨ましい胸筋にタッチしている様子です(;´Д`)
星屑ろんりねす(;´Д`)
IMG_8789.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月18日(金)西淀川スポーツセンター(18時~21時) (04月22日)
4月18日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (04月22日)
4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時) (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):