本日 248 人 - 昨日 138 人 - 累計 374536 人

4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時)

Fリーグの日程が発表されました!
http://ameblo.jp/futsal-navi/entry-11829271295.html

初めてみた時は、
「パスも速くて足元もありシュートもすごい!!(*^-^*)」っていうFリーグ。

フットサルの連動した動きを学んでいくと、
「このチームはこういう意図で守ってるんや」とか、
「プレス回避上手いなぁ(≧▽≦)」なんて、
見るところが増えてきて奥深いおもしろさがあります\(^o^)/

ハイレベルの攻防が見られるので、
良ければ地域リーグ共に足を運んでみてください\(^o^)/

はっちぽっけさんは中央、角と顔出しが上手★

かーり☆さんは走ってもらおうとした時に、
相手DFがついてきたので一度止まり、
相手DFを置き去りにしてフリーでもらってシュート(*´▽`*)
なかなかシブイプレーです☆彡

あかねんさんは基礎技術が本当に高く、
ボールを自然にロールして運ぶことができます(^^)

せっかくだから男性陣の活躍にいきます!

もりたさんはサイドのドリブルが秀逸(*^-^*)

にしかわさんはワンツーで、
相手DFを見事に崩していました!!

笠嶋さんはプレッシャーが速く、
masa45°さん vs リクさんのマッチアップは、
迫力がありまさにゴジラ vs メカゴジラ!??(;´∀`)
1000070785_1.jpg

かずちゃんさんはコースをついたシュート!!
外れた時も、しっかりゴール隅を狙っているのがわかります(*^_^*)

今井さんは素早いドリブル(*´▽`*)

南さんは自陣から相手陣地へと、
豊富な運動量で活躍されていました(^ω^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月18日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (04月22日)
4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時) (04月22日)
4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(12時~15時) (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):