本日 597 人 - 昨日 448 人 - 累計 375333 人

4月18日(金)西淀川スポーツセンター(18時~21時)

西淀川スポーツセンターに到着すると、
目の前にあった駐車場がない…( ゚Д゚)

近くのコンビニ近くに駐車場があるようですので、
次回西淀川スポーツセンター開催の時は、
トピックに場所を記載しておきます(>_<)

まずは大阪府社会人リーグ2部Aの開幕戦の結果から☆彡
大阪成蹊大学  5-1 セルベージャ
FCポルチ   5-2 侍 
珍々会 大阪  2-2 チームアウエル
スーパーライツ 6-1 アルマドール枚方
エス      4-2 レオンマリーン
M.O.Q   1-0 ビゴルバオーパ


2部昇格チームは、
アウエルが珍々会と引き分ける大健闘でしたが、
その他のチームは2部の壁に阻まれた模様(>_<)

2部Bに関しましては、
知り合いのチームしか結果がわかりません(>_<;)
大阪府連盟の皆さ~ん、結果更新お待ちしております(>_<)

今日は初参加の馬場さん&ご友人のかきねさんが、
最初は緊張していましたが、
試合を重ねる毎に実力を発揮(#^.^#)
IMG_8788.JPG

馬場さんはキレイに胸トラを、
かきねさんはDFが良くいい読みでパスカットされていました♪♪

枝川さんもガッツのあるプレー!
少々倒れながらでもシュートまで持っていっていました(^ω^)

さんしょうさんは裏を取る動きで、
一気に抜け出しフリーに(≧▽≦)

ヨースケ8@SPALuzさんはラボーナでゴール(*^^*)
魅せてくださいます★

神谷さんはGKの股を抜いてオシャレにシュート(*^^*)

ハマさんは得意のハイプレス!!

シンロクさんは一人スピードがあり、
速い速い!!

さて、
次は天下茶屋!!

ネクストコナンズヒント
→個サルカップ♪
http://allegrezza.grupo.jp/free540070
お陰様で男女共にぞくぞく集まってきています(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月17日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月18日)
4月18日(金)西淀川スポーツセンター(18時~21時) (04月22日)
4月18日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):