本日 109 人 - 昨日 201 人 - 累計 388624 人

4月17日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時)

ボールを蹴ってゴールに入れる、
こんな単純なことがこんなにおもしろい(*^-^*)

単純だからこそ、
誰でも始めれてのめり込めるのかもしれません(>_<)

それに入口に入ることは誰にでもできても、
深く入っていくと奥が本当に深い!!

ボールをもらうことをひとつ切り抜いても、
体の向き、ステップ、顔を上げる動作、ボールの置く位置、
目の前の相手DFとその後ろにいるカバーリング、
味方も敵も全体の位置や意志を考慮した駆け引き。

状況把握、判断、決断!決断!決断!

個人参加だから、
元々同級生や同僚ではないけど、
歌を歌ったら誰かがハモり、
ピアノが加わりギターが加わっていくように、
自分が出したスルーパスを誰かが一生懸命決めてくれると嬉しいものです(*^^*)

上和田さんは裏を取るアラの駆け引きで、
ボールを持っていない時も相手を揺さぶっていました(*^-^*)

こーきですさんは囲まれても失わないボールタッチ☆彡

トンさんvsたくさんの味方同士の罵り合いは見ていても素敵で、
仲の良さがうかがえます(*^0^*)

たくさんは久しぶりの参加で、
味方がプレッシャーに受けている時などの、
フォローの質が上がっているように感じました♪♪

ジョンさんはドリブルでスペースを作って、
そこへ走ってきた味方へヒールパス♪

竹内さんは左足でも強烈なミドル!!
藤原さんも左足でも打てるんですね(>_<;)

初参加のやまさきさんは、
サッカー経験0とのことですが、
ボードやサーフィンをしているというキレイな体幹で、
未経験とは思えない運動神経の抜群さ!!
すぐにコツをつかんでしまいそうです(>_<)
IMG_8783.JPG

岡野さんはヒールの落としで、
やっぱりよく周りを見ています(^^)

津田さんはスペースへ走り込んでドン!
ナイスシュートでした(*´ω`*)

木原さんはボールを引き、
しっかりキープ☆

すーさんは正確なグラウンダーのインサイドスルーパス!!

まっくさんは縦にスペースを与えると、
一気に加速!!
ほんと速いので驚きました(*^。^*)

そして蒲生さんチームは全員足元のレベルが高く、
速いパススピードを時にはダイレクトで繋ぎ、
魅せてくださいました(*^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月16日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時) (04月17日)
4月17日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月18日)
4月17日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):