本日 278 人 - 昨日 576 人 - 累計 380203 人

4月17日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時)

後半も上新庄には、
上和田さんのギャーとかワァーとかウォォォなんていう声が響きます(*^^*:)笑

木漏れ日のように優しく味方を鼓舞してくださり、
盛り上げてくださいます☆
うーん、いい風に言い過ぎでしょうか。。

お気づきになった方もいるかもしれませんが、
本職はGKで、
目の前の強烈なミドルを後傾にならず手の平でしっかり反応したり、
味方の位置をコーチングできたりする能力は最強です(^^)

しんちゃさんはやっぱり足とボールがひっついています!!
そういう靴を履いているのかもしれません(^^;)

トンさんはダブルタッチでかわしてシュート!!
囲まれても抜け出し、魅せる場面が多くありました♪♪

小野さんは相手ゴール前まで力強く運んでいくドリブルが素敵!!

ゆうぼうさん、はくさいさんは中央でオシャレなパスを散らし、
いい仕事されていました\(◎o◎)/

メタボリックマンさんは戻りが速く、
きりりンさんもえげつないシュートを決めていましたが、
走ってDFするところが素晴らしいです(>_<)

バタオさんはプレッシャーを受けてもナイスキープ(^^)

けんすけぇさんもそういうところ落ち着いています!!
休憩中はうちわであおがれていて、
そういう季節になったのかと感じました(>_<)

渡辺さんは仲良しチームで参加!!
IMG_8784.JPG

シュートしてゴールして、
打った本人が一番驚いていた場面では見ている人も思わず笑ってしまう、
素敵な場面でした(^^)

どこからかエンカウントしたなごみちゃん(園児)に、
「こてつー!おっさん!!」
と言われる歳になりました。

大学生から見てもおっさんなんだろうな。

あ、
明日(金)は西淀川、(土)は長居が急遽取れました!

5/3の個サルカップもまだまだ募集しています\(^o^)/
おっさんだけどがんばって募集しています(*´Д`)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月17日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月18日)
4月17日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月18日)
4月18日(金)西淀川スポーツセンター(18時~21時) (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):