本日 873 人 - 昨日 756 人 - 累計 384540 人

4月16日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時)

鶴見へ向かう途中、
桜の通り抜けの造幣局の近くを通りました(^^)

屋台のいい匂いがしていて、
イカの姿焼き食べた~い\(^o^)/

皆さんと話していたのですが、
月が本当に大きくてキレイでしたね(*^^*)
日本各地で撮影された綺麗な赤い月(ブラッドムーン)皆既月食/部分月食ツイートまとめ

本日も女性が6名いたため、
チーム替えの時は男性が隣同士に並んでいただくこととなりました(*^^*)

ぼっちさんはヒールパスで、
おシャレに背後の味方へパス(#^^#)

しまさんは速いボールを合わせるナイスゴール!!

芥川さんも歓声が上がる程の強烈なトーを、
コースに打ち込みました(*^^*)
GKが一歩も動けませんでした☆彡

池ちゃんさんは素早いドリブルで相手DFを切り裂きまくり!!

めいさんはピヴォキープが上手(>_<)

多田さんは前線の味方へピンポイントパス☆彡

谷口さんは速いプレッシャー!!

竹下さんはダブルタッチでピンチを回避する足技♪

もー。さんはやっぱりいいパスを前線に通しており、
らしくなーいと叫んでしまいました(^^;)
画像

個サルCUPまだまだ募集中です! by 右上

トップページの動画変更しました! new!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月15日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (04月17日)
4月16日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時) (04月17日)
4月17日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月18日)

コメント
[1] も。 | 2014/04/17 15:29
次の日に見ると恥ずかしいはしゃぎぷりやね(・っ・)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):