本日 117 人 - 昨日 168 人 - 累計 389424 人

3月28日(金)ノア・フットサルステージ久宝寺(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


ノア・フットサルステージ久宝寺のスタッフ、
木下さんからマレーシアに旅行に行ったお話を聞きました☆彡

マレーシアではサッカーのユニフォームを着て街を歩いている人が沢山いて、
ちょうどノアのようなフットサル場もあったようです\(^o^)/

そこで混ざって一緒にフットサルをされ、
めちゃくちゃ上手な人もおり、
マレーシアではサッカー/フットサルが盛り上がってるようです(*^-^*)

これは【個人参加型フットサル@マレーシア】やるしかないですね(*´ω`*)

マレーシア最高峰、
4,095mのキナバル山も登頂されたそうでホント羨ましい経験です(≧▽≦)
富士山3,776mより高い(>_<;)

今日の久宝寺は岩淵さんがチームで参加してくださいました☆
IMG_8662.JPG

エゴイスタというチーム名で、
岩淵さんがDFの指示など声を出し、
とてもハングリーにプレーされていました(*^-^*)

お久しぶりのり○うさんは、
コースを突く見事なシュート!!

ご友人のじんのさんは、
浮き球で前線に正確なパス♪♪

西條さんは混戦の中でも上手くキープしアシスト(*^。^*)

林さんはワントラップでキレイにシュートまでいく、
驚きのプレー(^0^)

No.9 さだみっちーさんもお久しぶりでした\(^o^)/

ご友人のひらやまさんは速いパスで活躍し、
左足のシュートはナイスコースでのゴールでした!!

女性も活躍し、
友さんも運動量が多くトーの強烈なシュートも素敵でした(*^-^*)

Jリーグも4/12(土)には大阪ダービー!!
Jリーグ日程

大阪、関西勢は特にがんばってほしいです(*´ω`*)




関連記事
3月27日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月01日)
3月28日(金)ノア・フットサルステージ久宝寺(20時~22時) (04月01日)
3月28日(金)ノア・フットサルステージ久宝寺(22時~24時) (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):