本日 690 人 - 昨日 374 人 - 累計 383601 人

3月27日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


いいとも!って1982年に始まってたんですね。

1982年といえばこてつ世代が生まれた年(^ω^)
アレグレッツァで広げよう、友達の、輪!!

後半の上新庄開催には、
どんどん上達するしまさん&芥川さんが参加(*^-^*)
株なら買い時なのでしょうか??\(^o^)/

DFもサボらず誰よりも走り、
気持ちの入ったプレーが素晴らしいです(*^-^*)

ほしばさんは正確でスーッと通るパスでゲームメイク☆

達海さんのボールの取りどころも良かったです(#^.^#)

ナオトさんはリフティングからの強烈なシュート!!
IKKOさんはやっぱり俊敏でした(*^_^*)

久しぶりのまーしぃさんもやっぱりスピードがあり、
細かいボールタッチも素敵です♪♪

ペタジーニさんは4時間連続参加の1人でしたが、
体力が落ちることなくプレー(*^^*)

ルっちさん、しんちゃんさんは、
相手がプレッシャーに来てもいなすようにかわしてしまいます(*^。^*)

それでは明日も見てくれるかな~??




関連記事
3月27日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月01日)
3月27日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月01日)
3月28日(金)ノア・フットサルステージ久宝寺(20時~22時) (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):